こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブQ&Aボード開設について
NUMCW-#407616
NAMEラーメン大好き
DATE2009/10/06 18:14
パソコン歴数ヶ月のものですが、2010年のツアーが決まって、ライブQ&Aボードが開設するのを楽しみにしてるんですが、遅くありませんか?ミスチルワールドの方はすぐできたと思うんですが。管理人さんに直接いえばいいのかもしれませんが、あまりわかんないもので、こちらの投稿を見てくれればと思い、投稿しました。
葉浩志
こちらのサイトには、サイトに関するご意見やご要望等を管理人さんにお伝えするための掲示板が開設されています。

そしてすでにQ&Aボードの件は、そちらにてかじゅきさんが提案して下さっていますよ
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi

サイトに関するご意見等は、これからはそちらにお書き込み下さい。
CW-#407618 keiko 2009/10/06 19:23
keikoさんコメントありがとうございます。早速、掲示板のそちらのほう見てみたいと思います。
CW-#407644 ラーメン大好き 2009/10/07 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved