こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テンションアップする曲
NUMCW-#407650
NAME謎の男
DATE2009/10/07 19:09
B'zの曲でこれを聞くと盛り上がるという曲を3曲挙げてください。ちなみに僕は「ねがい」「Liar! Liar!」「ultra soul」ですね。
葉浩志
私も謎の男さんとまるっきり同じです。
中でもねがいはよく口ずさんでいます(^^
CW-#407656 zonb_z 2009/10/07 23:23
ギリギリchopとXとバッコミのトリプルオーエイティーンスタイルですかね。
CW-#407659 こうじ 2009/10/08 01:10
まず、「ねがい」ですね。
これはどの部分をとっても
盛り上がります。

それからRISLYの「GIMME YOUR LOVE」
これは、ある意味稲葉さんが
一番楽しみながら歌ってるようにも思えます。
小枝が活き活きしてる。

「Oh〜 yeah yeah!」
とか「Fu uh!」
とか言うてる部分が好きですね。

後はなぜかバラードなんですが
FRIENDSの「恋じゃなくなる日」です。

やってやる!って気になります(笑)
CW-#407661 さまえる 2009/10/08 06:48
僕は「MOVE」です。

弱気になった時とかに聴くと、かなり勇気付けられます。

B'zの曲ってスゴイなぁ〜って思うきっかけになった曲です。

あと2曲あげるとしたら、謎の男さんと同じで、「ultra soul」と

「ねがい」です。
CW-#407666 じゃこ 2009/10/08 10:43
「裸足の女神」と「ultra soul」と「愛のバクダン」と「熱き鼓動の果て」と「IT´S SHOWTIME!!」と「juice」と「RUN」・・・と他にもいっぱいあります。
CW-#407670 うさぎ 2009/10/08 13:02
「FRICTION」
「Easy Come,Easy Go!」
「DIVE」 でしょうか。
他にも色々ありますが・・・。
B'zの曲を聴くといつも元気をもらえます。
CW-#407684 ゆら 2009/10/08 18:45
THE GAMBLER(イントロが特にやばいです)
YOU&I(ついついCDと一緒に口ずさんじゃいます)
MVP(曲調に尽きます)

ってところですかねー。妙にメジャー感のない
選曲ですが(笑)
CW-#407704 アキレス 2009/10/09 01:07
いろんな意見を聞けてよかったです。まだ聞いたことのない曲も多かったので聞きたいと思います。
CW-#407796 謎の男 2009/10/11 21:07
「FEAR」「wonderful opportunity」
「drive to my world」
LIVE歴が浅いので、実際に聴いた事がありません。
聴いてみたいです。
CW-#407893 うさぎ 2009/10/15 16:53
「KARA KARA」聴いてみたいです
CW-#408156 うさぎ 2009/10/26 23:35
こんばんわ
「ハートも濡れるナンバー」
聴いてみたいですね。
CW-#408157 2009/10/27 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved