こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホルモンうどん
NUMCW-#407680
NAMEほるほる
DATE2009/10/08 17:39
今日、関西ローカルのちちんぷいぷいという番組内で、ホルモンうどんの特集をやっていたのですが、なんと稲兄さんが登場してました。
お兄さんのお話によると、稲葉さんも昔から召し上がっていたようです。
知名度アップのためにホルモンうどんにまつわる歌を作ってくれと、お兄さん直々稲葉さんに頼まれたようですが、「わかった、わかった」とうまくはぐらかされたようです(笑)
なんで今更ホルモンうどんがブームになったのかと不思議がっているようですね。

あと、最近稲葉さんがご実家に帰省されていたとの話も出てました。
葉浩志
あっ下のスレとかぶりました。すいません。
CW-#407682 ほるほる 2009/10/08 17:41
何で今更人気がでてきたかというと
先月のシルバーウィークに秋田県で開催された全国のB級グルメを集めたB1グランプリというイベントで今年初参加で3位に選ばれたからだと思います。
私も地元だったので行きたかったのですが全国から人が集まり激混みで行くのをあきらめました。
CW-#407695 スカイ 2009/10/08 23:35
10月1日の日本テレビのニュース番組でも、ホルモンうどんの放送がされていましたね。
過去スレ、「稲兄さん」で書かれていましたね。
CW-#407697 うさぎ 2009/10/08 23:52
稲葉さんのお兄さんがでるかわかりませんが、10月10日にスマステでB−1グランプリベスト10の料理を紹介するみたいです。
CW-#407718 knight 2009/10/09 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved