こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売上げ
NUMCW-#407805
NAMEB'z大好き
DATE2009/10/12 14:14
売上げのことを言うとあまり言い顔しない人も
いるけど
やっぱり大勢の人に聞いてもらうのは正直嬉しいですね。
今週で、イチブトゼンブが
35万7994枚でした。過去ないくらいの伸びです。
NEWシングル、NEWアルバム、そして待ちに待ったライブと
楽しみな事ばかりです。
早くライブにいきたい。そしてDIVEしたいです〜。
葉浩志
イチブトゼンブの売上が、過去ないくらいの伸びって凄いですよね。おめでとうございます。
もうすぐNEWシングル発売ですね。
 
CW-#407806 うさぎ 2009/10/12 14:21
明日はマイロリのフラゲ日ですね!
あと、イチブとマイロリどっちもランキングに
ランクインする可能性ってあるんですか?
CW-#407807 とっくん 2009/10/12 14:48
10月11日付けのオリコンデイリーで10位になってましたね!ビックリです
CW-#407813 かなこ 2009/10/12 20:14
上地裕輔を抜いて上半期5位ですよね!
すごいです!

ただ今回のマイロリは話題にもすっかり上がらなくなってしまい、もう少し宣伝すればいいのに…と思います。
(宣伝になるのは軍艦島PVとイチゼンバラードverくらいですよね…)

個人的にはMステ出演して欲しいです。
CW-#407814 Sasa 2009/10/12 20:28
イチブトゼンブ なんでTV出演がなかったんだろう? Mステでも出ればもう少し売れた気がする。今更ですが。
CW-#407815 55 2009/10/12 21:12
年末のMSSPもどれ演るか気になる(出るって決まったわけじゃないけど)
タイミング的にはMLTになる気がするけど、
会場の雰囲気を考えるとイチブになるのかな。
個人的にはDIVEをやってほしいなぁ
CW-#407817 21stWind 2009/10/12 22:30
次こそTV出演して欲しいです〜。
でもやっぱりお二人はお忙しいんでしょうね。
CW-#407818 plerun 2009/10/12 23:20
明日、MY LONELY TOWN買いにいきます。
待ちに待ったNEWシングル
作品を聴いて観て・・・楽しみです。
 
CW-#407819 うさぎ 2009/10/12 23:25
B´zの曲がランクインしていると嬉しいですね。
「MY LONELY TOWN」
「イチブトゼンブ/DIVE」
両方、入ってると良いですね。
CW-#407859 うさぎ 2009/10/14 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved