こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ママが一瞬だけテレビ登場されてましたv
NUMCW-#407821
NAMEまう
DATE2009/10/13 09:19
今朝(10/13・出勤前だったので7:40前後だったと思うのですが)、テレ朝の「やじうまナントカ(詳しい番組名わからなくてゴメンなさい!)」で例のホルモンうどんの話題が取り上げられてました。
相乗効果でイナバさんの御実家も今まで以上の人気スポットになってるそうで、お母サマが、「お客さんがホルモンうどんの匂いをさせてくる♪」と、お茶目なコメントされてましたv
「町全体の活性化につながれば嬉しい」というようなこともおっしゃってました。
あたしは初めて拝見したのですが、とても若々しくて、ポジティブで明るい雰囲気の、ステキなママだなーと感じました☆
葉浩志
ズームインにもちょろっと出てました^^
明るくていいお母様ですよね・∀・
CW-#407822 はと 2009/10/13 13:55
私もズームインで観ました!
(やじうまワイドでも紹介されたんですね。)
すごく素敵でキレイなお母様でした。
CW-#407841 まみ 2009/10/13 20:53
私もズームインで見ました。時間も7:40頃だったので、まうさんも、日テレの「ズームイン!!SUPER」で、ご欄になったのでは?

「B'zの稲葉さんのご実家〜」とVTRが流れて、お母様がお名前のテロップとともに画面上に映ると、スタジオでのMCの羽鳥アナと西尾アナが、「え!?この方は、誰なの?」「え!?え!?」とザワザワしてるのが、とても気になりました。まぁ、テロップに「稲葉さんのお母様です」とは、書いてないので、当然でしょうが・・・。
CW-#407843 BLUE 2009/10/13 21:37
私も観ました。

お母様が画面に出たときに、西尾アナが「あっ、お母様」
と言ってましたね。
あの後、羽鳥アナともう一人の女性の方が「どなたでしょう??」と言っていたので、西尾アナの声が聞こえなかったかもしれませんね。
CW-#407845 リー 2009/10/13 21:58
ひゃーっっ! 「やじうま」じゃなくて「ズームイン」でしたっっ><;
ものすっごいカンチガイしてガセネタ流してしまいました…ゴ、ゴメンなさいーっっ!! 申し訳ないです;
みなさんのカキコミのおかげで気付きましたww本当にありがとうございますvV
CW-#407850 まう 2009/10/13 23:03
番組を見ていませんでした。
皆様のレポートありがとうございます。
番組で放送されていた内容がわかりやすく読むことができました。
以前、違う番組で、お母様を見かけた事があります。
若くて、綺麗なお母様ですね。
CW-#407860 うさぎ 2009/10/14 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved