こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MLT渋谷タワレコ店頭イベント何かありますか?
NUMCW-#407824
NAMEナオ
DATE2009/10/13 15:35
MY LONELY TWON発売という事で、渋谷タワレコで何か店頭イベント、
キャンペーンなどはやっているのでしょうか?
イチブトゼンブの時はタオル(?)配っていたようで、ミュージックフリーク
マガジンで知りました。
ご存知の方いましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
葉浩志
渋谷じゃないですがタワレコでCD購入したので
ご参考までに。特に何もなかったです。
フライヤー配ってたのは頂いて帰りました。
CW-#407827 tk 2009/10/13 16:45
>tkさん

返信ありがとうございました。
参考になりました。
CW-#407830 ナオ 2009/10/13 17:45
さきほど渋谷のタワレコで購入してきましたが、特典はありませんでした。

ニューアルバムは先行予約すると特典がもらえるらしいです。
CW-#407837 amazing 2009/10/13 19:43
アルバム控えてるけど・・・何かあるかも!?と期待して、渋谷まで出掛けましたが、ツタヤもHMVもタワレコも何もない様子でした。
店頭で「B'z NEWシングル発売」呼び込み?をしていたのはHMVとタワレコです。
HMVではメンバーに届けるメッセージノートがおいてありました(店内)
タワレコではアルバムの抽選会開催の情報を知る事が出来ました(店頭)
ツタヤは店頭でAqua Timezの抽選会をしていたようです。
CW-#407851 29 2009/10/14 00:39
便乗しても宜しいでしょうか?
銀座山野楽器本店では特典はなかったでしょうか。もし行かれた方がいらっしゃたら教えて頂きたいです。
CW-#407852 tazBon 2009/10/14 01:35
銀座山野楽器本店もなかったですよ。
MFMとMAGICのフライヤーは、もらえました☆
CW-#407857 TAKTAK 2009/10/14 09:12
大阪の銀座山野楽器で
昨日、「MY LONELY TOWN」を購入しました。
大阪でも店頭に、チラシが置いてありました。
CW-#407858 うさぎ 2009/10/14 10:07
>うさぎさん TAKTAKさん
ありがとうございます。
CW-#407863 tazBon 2009/10/14 11:58
「MY LONELY TOWN」を購入した時に
稲葉さんとスラッシュ氏共演のシングルと、
アルバム「MAGIC」の予約もしてきました。
アルバム特典、楽しみです。
CW-#407866 うさぎ 2009/10/14 15:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#407876 たきぎちゃん 2009/10/14 23:12
追加情報です。ニューアルバムの予約特典はなく、ただ予約したら抽選会で優先してくじを引かして頂けるとの事。抽選会商品、4種類位あったと思うのですが全く記憶になくて役立たずごめんなさい。
CW-#407877 たきぎちゃん 2009/10/14 23:23
たきぎちゃん、情報ありがとうございます。
CW-#407878 うさぎ 2009/10/14 23:24
うさぎさん、この情報は渋谷のタワレコのものなので、大阪の銀座山野楽器の特典はまた違うかもしれません。アルバムを予約をされるなら要確認です。
CW-#407879 たきぎちゃん 2009/10/14 23:43
たきぎちゃん、
お店が違う事を教えていただき、ありがとうございます。

山野楽器でも、予約していなくても、毎回B´zのアルバムを買う時は、抽選会をしていました。
今回もあるといいな。
CW-#407880 うさぎ 2009/10/14 23:52
東京の人はいいなぁ〜って思ってたらアルバムの予約特典クジ引き
うちの近所にもありました!(因みに姫路です。)

先着100名だそうで、いつもの公式のアレとは違うのかな?と思ってたんですが・・・どうなんでしょう?w

こういう特典があると、仄かなわくわく感が増えますよね!
CW-#407901 Tattu 2009/10/15 22:31
空に飛んでいる飛行機を見るたびに
NEWアルバム[MAGIC]の新聞広告の写真を
思い出します。
楽しみですね。今度の特典はどんなのかな・・・
CW-#408029 うさぎ 2009/10/20 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved