こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デイリー1位
NUMCW-#407904
NAMEはいじ
DATE2009/10/16 10:49
MY LONELY TOWN デイリー1位。推定売上枚数 41829枚 。イチブトも15位。凄い!!
葉浩志
訂正デス。初日の推定売上枚数65206枚でした。2日で 107035枚って事ですね^^
CW-#407905 はいじ 2009/10/16 10:56
2日間で10万超え!
結構良いセンいってるんじゃないっすか??

イチブがバカ売れしてたので、
2作目はどうかなぁ〜ってちょっと心配してましたが、
結構ヒットしそうですね♪
CW-#407907 の〜〜〜 2009/10/16 12:15
やはり、これだけ多くの人に聴かれているB'zは凄い!です。
CW-#407909 ゆら 2009/10/16 17:39
イチブトゼンブと同じくらいの週間売り上げになるでしょうか。
数字が楽しみですね。

CW-#407919 ヨシキ 2009/10/16 23:09
すごいですね!!おめでとうございます!
CW-#407932 うさぎ 2009/10/17 00:50
まあ、今回はB'z"らしい"シングルなので、万人受けは難しいでしょうね。イチブのようなトップ10長期滞在は無理だと思います。
CW-#407963 warosu 2009/10/17 19:15
去年のミスチルみたいにウザイくらいテレビ出倒したらいいのにな〜
CW-#407972 unlocker 2009/10/17 21:48
アルバムの発売がもうすでに決まっていますので、そのため先行シングルのMy Lonely Townが買い控えられるというのもあるかもしれません。(イチブトゼンブはアルバム発売のニュースの後、一気に売上・順位が急降下しましたし。)
でも逆に今のB'zの勢いがアルバムのヒットにつながればいいことだと思います。やっぱりB'zはアルバムで勝負するアーティストだと(勝手に)認識していますから。
CW-#407986 masao 2009/10/18 02:45
この曲TVでみてみたい。いい曲なんだからファンでない人にも披露すればいいのに。
CW-#407988 55 2009/10/18 11:16
昨日近所のスーパーでお酒を買っていたら、聴いたことある曲が流れていました。なんとMLTのフルートみたいな(笛)バージョン(ボーカル、ギターなど全て無し)でした。
ヒットしてるから、こんな所でも流れるんでしょうね。
CW-#407992 MWV 2009/10/18 14:12
>MWVさん
>昨日近所のスーパーでお酒を買っていたら、聴いたことある曲が流れていました。なんとMLTのフルートみたいな(笛)バージョン(ボーカル、ギターなど全て無し)でした。

すごいですね、もうそういったBGMが流れるんですね。B'zファンとしてはそのスーパーに足を運んでみたくなりますねw

ちなみに今日のデイリー(6日目)で12,034枚の売り上げで、累計約172,000枚です。
あとうれしいことにイチブトゼンブがデイリー8位にまで上昇してきました!さすがに週間トップ10入りは厳しいかなとも思いますが、まだまだ人気は健在のようですね。
CW-#408014 masao 2009/10/19 20:28
前作から10代の男性フアンが増えたとか。

やっぱりCD購入の中心世代は10〜20代前半なので、
そのフアン層開拓が効を奏したのではないかと思います^^
CW-#408017 wiki 2009/10/19 22:33
MLTのフルートで演奏された曲、聴いてみたいですね。
ドラマをきっかけに、いろんな世代の方たちがB´zの音楽を聴いて、B´zの素晴らしさを知って、皆、CDを買って・・・嬉しいですね。
CW-#408021 うさぎ 2009/10/19 23:36
18.1万枚売り上げで1位でしたね。これで連続首位獲得作品数、通算首位獲得作品数を更新です。 おめでとうございます!!

CW-#408042 はいじ 2009/10/20 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved