こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#407993
NAMEULTRA B'z
DATE2009/10/18 20:18
先日は、たくさんのコメントありがとうございました。
今回は、皆さんにお聞きしたいことがあります。
来月、学校のバザーの時に曲を2曲歌わせてもらえることになりました。そこで、B'zの曲でカラオケがあって盛り上がる曲はないでしょうか?よろしければ教えて下さい。(できれは、中学生も少しわかる曲で・・・)
葉浩志
現役中学生です(笑)
 私のまわりにB´zファンはひとりもいませんが、ドラマの影響でイチブトゼンブが話題になってたり、ウルトラソウルっていいよねーというのをよく聞きます(^v^)
 ウルトラソウル…難しそうですがどうですか(笑)?
CW-#407994 ジジ 2009/10/18 20:41
ジジさんありがとうございま〜す。
ウルトラソウル!いいですね〜。
参考にさせてもらいます。
CW-#407995 ULTRA B'z 2009/10/18 21:16
そうですね、私がファンになる前から知っていたのをとりあえず書きますと、
 「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
 「LOVE PHANTOM」
 「衝動」
 「SUPER LOVE SONG」
 「BURN-フメツノフェイス-」
 「ultra soul」
 「今夜月の見える丘に」
 「愛のバクダン」 といったところでしょうか。
ドラマ効果で「イチブトゼンブ」も有名ですし、CMに使われている「DIVE」もよく知られていると思いますよ。
カラオケがあるかはよく分からないのですが。
私も現在中学生です。少しでもお役に立てれば幸いです。
CW-#407996 ゆら 2009/10/18 22:18
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#407997 うさぎ 2009/10/18 22:21
中学生さん多いんですねー(なんか嬉しいw)

僕も周りに同年代のB'zファンがまったくいなくて悲しい感じなんですが・・・
そんな友達も知ってて、ウケも良いのはlove phantomです。
ただ、イベントでカラオケとなるとイントロが長いんですよねw
ファンとしてはカットも心苦しいですしw

意外にもウルトラソウル・今夜月の〜はベタ過ぎて面白くないと言われてしまいました(苦笑

微妙な意見でしたが参考になると幸いです。(ちなみに21歳です)

CW-#407999 Tattu 2009/10/18 22:37
みなさん、ありがとうございま〜す。
とても参考になってます!
中学生のファンも多いんですね〜。
ちなみに僕は、宮崎の中3です!!(←ミニ自己紹介)
CW-#408000 ULTRA B'z 2009/10/18 22:47
キー・・・っていうのでしょうか、声の高さが合わなかったら歌うの難しそうですね。
何にせよ、頑張ってください!
CW-#408001 ゆら 2009/10/18 23:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408009 うさぎ 2009/10/19 14:41
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408010 うさぎ 2009/10/19 14:50
僕も中学生ですが、
友達でB'zの曲でしっているのといったら
「OCEAN」「ウルトラソウル」 「イチブトゼンブ」
ぐらいです・・・
ウルトラソウルなんか盛り上がるんじゃないでしょうか。
バザーガンバッテください。(^・^)
CW-#408011 tatyan 2009/10/19 18:15
どうも! 僕も中学生です‼
僕も周りにB'zファンがいなくて寂しい気持ちしてます。
みんか EXILE とか 嵐 とかですね。

こういうときにはやっぱり皆か知ってる曲を歌うべきなんでしょうかね?
ちなみに僕は 「今夜月の見える丘」 が得意です。

それにしてもうらやましいです。
バザーで歌わせてもらえるなんて!
僕の学校そういうの全くないんで。

CW-#408016 plerun 2009/10/19 21:48
みなさん、ありがとうございます。
本当は、文化祭で歌う予定だったけど、先生のほうから、「バザーの時に歌ってくれ」って言われたんで、歌うことになりました〜
どちらにしても、B'zの曲を歌おうと思っていたので、今回相談していま〜す!!
CW-#408023 ULTRA B'z 2009/10/20 00:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408512 うさぎ 2009/11/07 16:00
中学生ったらやっぱり

「ultra soul」でしょ。

みんな知ってるし
CW-#408532 KITM 2009/11/08 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved