こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業ソング
NUMCW-#408036
NAMEplerun
DATE2009/10/20 18:05
B'zの曲で何か「卒業ソング」の様な曲はありませんでしょうか?
ハイテンションな曲でも、バラードでも何でもいいです。
葉浩志
「さよならなんかは言わせない」
「いつかまたここで」
「グローリーデイズ」
は卒業にピッタリだと思います。
CW-#408037 knight 2009/10/20 18:25
“HOMETOWN BOY'S MARCH” はいかがでしょうか。
CW-#408038 Syn 2009/10/20 18:26
勿論先にあげられたのも名曲ですがNew Messageもかなりおススメです。
CW-#408040 komeo 2009/10/20 18:48
「卒業」といったら僕は、「さよならなんかは言わせない」が
ピタリだと思いますよ。
CW-#408041 ryo 2009/10/20 19:25
「さよならなんかは言わせない」は僕的に恋人曲の印象が強いので、「いつかまたここで」「Brotherhood」をおススメします!

「いつかまたここで」のラララ〜でボロボロ泣けると思いますよw
CW-#408043 Tattu 2009/10/20 22:19
GOLD
ARIGATO
グローリーデイズ
いつかまたここで
ONE
Brotherhood
遠くまで
GO FURTHER
CW-#408044 庵 2009/10/20 22:26
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408045 Tattu 2009/10/20 22:27
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408046 Tattu 2009/10/20 22:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408048 ぐりこ 2009/10/20 22:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408049 Tattu 2009/10/20 22:51
僕は、「永遠の翼」が卒業ソングにいいと思いますね〜永遠の翼は、旅立ち!をイメージする曲なんでいいと思います。
CW-#408050 ULTRA B'z 2009/10/20 23:17
たくさんの御意見、ありがとうございます‼
みんな聞いてみましたが、どれも卒業にぴったりな感じでした。
もしかしたら、「MAGIC」にもそんな曲があるかもしれませんね。
CW-#408055 plerun 2009/10/21 08:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408074 うさぎ 2009/10/22 13:03
私は、真っ先に「恋心」が浮かびました。
CW-#408093 JOE 2009/10/23 01:10
『ONE』もスゴくイイと思うんですが、やはり僕は『ミエナイチカラ』です♪
CW-#408095 2827style 2009/10/23 12:02
「明日また日が昇るなら」です!

もし聞いた事が無いのなら、是非聞いてみて下さい♪

「いつの日にかこの場所で僕らもう一度会うんだよ」♪

卒業式に聞いたら本当に泣きそう…(泣)
CW-#408096 スタジオQ 2009/10/23 12:27

「明日また陽が昇るなら」でしょう♪

ホントにぴったりだと思います。

CW-#408097 1o9 2009/10/23 13:40
「farewell song」
7th bluesに入ってる名曲です…
CW-#408099 RE:卒業ソング 2009/10/23 18:32
明日また陽が昇るなら ですか‼
改めて聴いて、なるほど〜 と思いました。
farewell song、始めて念入りに聴きましたが、これぞ隠れた名曲!って感じがしますね‼

他にも多数の御意見、ありがとうございます。
今度プレイリストかなんか作ってみようかと思います!
CW-#408103 plerun 2009/10/23 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved