こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもいっきりDON
NUMCW-#408071
NAMEsao
DATE2009/10/22 12:30
稲葉さんのお兄さんが出演してます。
葉浩志
今自分も見てます。まさかと思いましたがいやあー今日は仕事休みで何か得しました。
ウルトラソウル言ったのかなあー。
CW-#408072 富山愛しています 2009/10/22 12:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408073 うさぎ 2009/10/22 12:47
見ましたよ〜
「話題のB-1グランプリ」だったので、まさか出ないかなぁ〜
と思い録画スイッチ押してました。
今改めて見てみたら、稲葉さんお兄様出ていらっしゃってビックリしました。
「津山ホルモンうどん」初参戦で第3位だったそうです。
以前からチョコチョコTVに出てたよ〜との書き込みありましたが、ことごとく見逃していたので、残念に思っていました。
やはり「B’zの稲葉さんのお兄様です」との紹介で、
みなさんエェ〜エェ〜の連発で、
テロップも「MY LONELY TOEN」の画像の稲葉さんでした。
稲葉さんも食べた事あるんですかの問いに、「ええ」
稲葉さんのコメントは?「最高に美味しい!」との事でした。
出たぁ〜稲葉さんの「最高に〜」の口癖!
作り方も紹介してて、美味しそうでした。
CW-#408075 inako 2009/10/22 13:16
inakoさん
教えて頂きありがとうございます。
キッチンにはテレビがなくて
昼食の準備やらで見逃してしまいました。
あともう少し、早ければ・・・
CW-#408076 うさぎ 2009/10/22 13:38
みなさん、情報ありがとうございます。
仕事が休みだったのですが、見逃しました。
残念ですがみなさんのおかげで内容を知ることができました。
稲葉さんのお兄さんの喋っているのを未だに観る事の出来ない  私です・・・今度こそ!!
CW-#408077 まみ 2009/10/22 14:58
もう、ホルモンうどんネタはお腹いっぱいです。
津山ネタはB'zの情報と関係ないし
頼むから快楽の部屋でやって欲しい
CW-#408078 DIVE 2009/10/22 15:06
ほかの出演者の方のリアクションはどうでしたか?
CW-#408080 55 2009/10/22 15:46
稲葉さんのお兄さんを紹介するとき、司会者の中山さんの「稲葉といえば!?」の問いに優木まおみさんが、「100人乗ったら…?」と答えていらっしゃいました。
皆さんズッコケ〜ってかんじでおもしろかったです。
ファンにとっては稲葉=B'zの稲葉さんだけど、

稲葉=イナバの物置もおおいにありえますもんね
CW-#408084 のの 2009/10/22 21:00

お兄様は容姿は似ていらっしゃらなかったけれど(笑い)、
お声は稲葉さんに似ていると思いました。
CW-#408088 coo 2009/10/22 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved