こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くじ引きの景品について
NUMCW-#408087
NAMEみかん
DATE2009/10/22 22:11
今までB'zのアルバムを買うとくじ引きができる店舗などがありましたが、
RUNの時とThe 7th Bluesの時のくじ引きの景品をご存知の方がいらっしゃいましたら、どのような景品があったのかを教えて下さい。
葉浩志
7th〜のときは
黒字に白いロゴが入った絆創膏を
もらった記憶があります、たぶん。

RUNは・・・記憶にないです。
ディスクが金色だったので初回版だったのは覚えてるけど・・・
という程度です

両方とも、もう、手元にはないですけどね。
CW-#408089 むぅ 2009/10/22 22:43
RUNでまだ家にあるものは、
パズルの型押ししたポスターです。

白地に黒いロゴの入ったマグカップもあるのですが、
これがRUNの時にもらったものかは
定かではありません…
IN THE LIFEのような気もするのですが。

7THは…
全く記憶にありません。
たぶん、あまり使えないものをもらったんでしょうね。
お役に立てずすみません。
CW-#408090 loveandbz 2009/10/22 23:08
ば、絆創膏・・・!すごいシュールな景品だったんですねw
僕はGREENからのファンなので、もし便乗させていただけるなら他のアルバムでどんな物があったのか知りたいです。
みかんさん、回答者でもないのにごめんなさい。
CW-#408091 Tattu 2009/10/22 23:08
7th Bluesの絆創膏とシールを貰った記憶があります。
未だに使わずにしまってありま〜す。
CW-#408092 サダヲ 2009/10/23 00:05
ちなみに、来月発売するMAGICにも特典があるようですね

<スペシャル・グッズの内容>
★ステンレスボトル
(今年の人気アイテム!魔法瓶です。)
★モバイルスタンド
(携帯電話が固定出来る不思議なスタンド。)
★ミニトートバッグ
(使いやすさ抜群の人気アイテム。)
★UVエチケットミラー
(紫外線にあたると色が変化!?)
★ポストカードセット
(これからの季節に使える!)
ttp://item.rakuten.co.jp/s-premium/bmcv8029/
CW-#408094 とっくん 2009/10/23 09:11
7thの時は、カーキ色地の黒いロゴ入り傘が当たりました。
強風で骨が折れるたびに、修理して使っていたので、
どんどん丈夫になっていきました(笑)。
現在は、事情があって手元にないのが悲しいです。
CW-#408098 みどぽん 2009/10/23 16:31
すでに書かれていらっしゃる方の通り
ロゴ入り傘
絆創膏
など結構いろいろありました。

たしか、ロゴ入りシールがくじになっていて、
それを一部剥ぐと、何等とか出てたと思います。

最近は、少ししょぼいですよね…
CW-#408100 ねぇ 2009/10/23 19:36
7th抽選会でチョーカーが当たりました。
結構かっこよかったのですが、使うのが勿体なくて大事にとっていたら変色してしまいました(笑)
でも今も大切にとってあります。
傘が飾ってあったのが印象に残っています。
CW-#408101 きらら 2009/10/23 22:29
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408102 うさぎ 2009/10/23 23:13
皆さん、いろいろ教えて下さってありがとうございました。
親戚に昔CDを買った時にもらったというシールなどを譲ってもらったので、くじの景品なのかな?と思っての質問でした。
絆創膏やマグや傘やチョーカーなどいろいろあったのですね。
豪華な賞品が当たった人が羨ましいです。
MAGICの抽選も楽しみですね。
CW-#408126 みかん 2009/10/25 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved