こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲数について
NUMCW-#408117
NAMEちかこ
DATE2009/10/25 01:15
ふと思ったのですが、
現在、発表された曲数って何曲位なんでしょう???
葉浩志
過去ログ検索しましょう。。。

CW-#408119 178neko 2009/10/25 11:40
過去ログ検索してもわかりませんけどね。

公式サイトでご自分で数えるのがよろしいですよ^^
CW-#408128 ST 2009/10/26 00:01
以前、自分で数えたことがありますが
Mixtureのようなバージョン違いも含めてMY LONELY TOWNまでで331曲ですね。
CW-#408159 ユニオ 2009/10/27 04:35
私はiPodに全シングル、全アルバムをコレクションしているから勝手にわかります!

シングルは、
1stだからその手を離して、ハートも濡れるナンバー 〜 47thのマイロリ、綺麗な涙、イチゼンバラードVerまでで103曲です
(ただし2nd beat 3rd beatも含みます、愛のバクダンのカラオケverは入れていません)

アルバムは、
1st B'z 〜 28th のウルトレまでで 364曲です
(ミニアルバムも1枚と数えていけば、ウルトレは28thです。バージョン違いや、ベスト版で重複した曲も、収録されている毎に1曲と数えています。)
CW-#408162 Sasa 2009/10/27 16:51
皆さん、ご回答ありがとうございます♪
曲数の多さに21年の歴史を感じました。
励まされた曲や共感できる曲や・・・
やはり、B'zお二人の偉大さを再確認できました。
CW-#408195 ちかこ 2009/10/29 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved