こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアノ
NUMCW-#408120
NAMEひとり
DATE2009/10/25 13:29
ご存知の方もいらっしゃると思いますが「YouTube」でB’zの曲を多分素人の方だと思いますがピアノ独奏されてるのが出ています。既に新曲も弾かれており、身近にピアノ独奏が聴けますし、聴いていると、とても癒されます。まだ知らない方は是非検索されてみてはと思います。検索は「B’z ピアノ」です。
葉浩志
今、きいてみました。

ホントすごいです。 感動しちゃいました。^^
CW-#408121 K I T M 2009/10/25 14:50
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#408122 sls 2009/10/25 15:34
私にとってはいい情報でした。ありがとうございました。
ネットしながらBGMとして聞いてます。いいですね。
自分も下手くそなギターを弾いてますが、
ほんとに楽器が自在に弾ける人がうらやましいと感じました。
CW-#408123 WAVER 2009/10/25 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved