こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bayfm B'z Special
NUMCW-#408143
NAMEhako
DATE2009/10/26 16:11
オフィシャルでこのラジオ番組のストリーミング決定が知らされてますね。
ラジオを聴けなかった者として凄く嬉しいニュースです。

※配信は「11/2(月)〜12/31(木)」の期間限定です。

※ダイジェスト版はインタビュー・楽曲O.Aを合わせて約46分放送です。

※配信はこちらから → bayfm HP<http://www.bayfm.co.jp/
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408144 うさぎ 2009/10/26 16:21
私もラジオが聞けなかったんですごく嬉しいです!!
これは無料で見れるんですか?
CW-#408153 ひよ 2009/10/26 21:08
今度発売されるアルバムの曲も聞けるのかな??
楽しみですね。  
CW-#408155 うさぎ 2009/10/26 22:26
いよいよ明日から聴けますね、楽しみです。
CW-#408256 うさぎ 2009/11/01 01:05
情報ありがとうございました!早速、聴けるようになってますね♪
ラジオの時のB'zのお二人はやっぱり良いですね〜!
またラジオのレギュラーやってほしいです!

トークの合間にアルバムの曲が流れるので、アルバム発売まで我慢してる方は注意してくださいね!
CW-#408277 けん♪ 2009/11/02 02:08
聴いてきました。
自分に自信がなくて、落ち込んでいました。
ラジオを聴いて元気になりました。
アルバム曲、すごく良い曲ですね。
この曲を聴いて元気になったのかな。

最初にB´zを好きになったきっかけも思い出しました。
ライブで「きてくれてありがとう」という言葉
ファンの事を思いながら、綺麗な言葉遣いや楽しませる言葉、
B´zって良い人だなぁと感じました。

すごすぎる音楽や演出
テンションあがり、楽しい気分になって
私にぴったり合うなぁと感じて、ファンになりました。

何もかもが私の中では
パーフェクトです。
CW-#408284 うさぎ 2009/11/02 12:28
B´zの音楽は毎日聴けるけど、話は、なかなか聞けないので、貴重ですね。
CW-#408299 うさぎ 2009/11/02 16:22
コレを聞いたどれだけの人が
このDJのセーソクさんがすんごい人だってわかってるんだろ・・・。

セーソクさん×B'zってだけで
普通のラジオ出演とは違って
なんか「うわ〜」って感じ・・・。
CW-#408419 me 2009/11/04 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved