こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ain't No Magic どうやって買う?
NUMCW-#408164
NAMEfa
DATE2009/10/27 21:08
Ain't No Magicが来月発売されますが、楽天で買うと、くじ引きの抽選もできるみたいですね。でもamazonだとめっちゃ安いですけどくじ引きは対象外みたいです。くじ引きができてなおかつ少しは安い楽天か、3000円ちょっとで買えるamazonかで悩んでいます。皆さんはどうするつもりですか?
葉浩志
まあ、自分はネットで買わない予定?なのでクジ引いてきますけど・・・クジ付が3507円なら店でクジ引いたほうがいい気もします。
とにかく金額でしたら3000ちょいでネットですけどね。

ちなみに、MAGICですからw

Ain't No Magicはツアータイトルです^^
CW-#408165 AAA 2009/10/27 21:26
私はもう楽天のクジ付きの方を予約しました。
普段ですとお店で買ってクジを引いてたんですけどクジ運が悪くて
・・・。
なので今回は他力本願にしてみました。
CW-#408167 サダヲ 2009/10/27 22:38
調べれば分かりますけど一応今回のグッズの詳細書いておきます。

★ステンレスボトル
(今年の人気アイテム!魔法瓶です。)
★モバイルスタンド
(携帯電話が固定出来る不思議なスタンド。)
★ミニトートバッグ
(使いやすさ抜群の人気アイテム。)
★UVエチケットミラー
(紫外線にあたると色が変化!?)
★ポストカードセット
(これからの季節に使える!)

今回はどれが当たってもいいな・・w
CW-#408171 びーぜっと 2009/10/28 00:23
↑情報ありがとうございます。これ本当ならどれもいい品ですね(笑)
ますますアルバム楽しみです。
CW-#408173 サンキュー 2009/10/28 00:43
ところでその楽天のクジ付きのアイテムはB'z絡みなのでしょうか?
いつも買うCD店に前に聞いたところ、今回のアルバムはJ-DISKからはそういう抽選景品の販売案内は無いと言ってました。
まさかB'zとは無関係なグッズとか…
CW-#408189 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/10/28 22:36
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408190 ゴッホ 2009/10/28 22:41
ちゃっぴーはおかま猫様

HMVの通販も同じ内容のクジ付きになってます。
私はタワレコ店頭で予約しましたが、
クジ付きでたぶん同じものだった様な気がします。
(はっきり憶えてない;;)
CW-#408194 ぐりこ 2009/10/29 00:25
私は、店頭で買います!
予約はしていません。

くじ引きなど特典にはそこまで興味がないのですが、
店で買うワクワク感がなんともいえません♪♪♪
CW-#408196 るぃ 2009/10/29 00:54
私も安さに惹かれて迷っています。
ただ、ネット注文だと手元に届くのが遅いですよね。
今まで欠かさず発売日前日にゲットしていたもので。
ちなみに楽天にくじ有りって書いてありました?
見当たらなかったんですが…。
CW-#408203 おゆき 2009/10/29 01:38
確かウルトレかウルプレ?を購入した時、楽天ブックスじゃなくて楽天内のショップのくじ付きで通販で購入しましたが、末等の
クリアファイルでした↓。通販なので自分で店頭でくじを引くわけではないのでお店の人が通販予約分は全部クリアファイルにしたんじゃ。。と疑ってしまいました(笑)通販はCDはDVDより割引率が良くないので今回はお店で買おうかと思ってます。
CW-#408209 AJISIO 2009/10/29 19:59
>AJISIOさん
クリアファイルは末賞ではないですよ。
ステッカーだったと思います。
あの時は、個人的にはクリアファイルが一番実用的だなと思いました。
CW-#408246 ふらじー 2009/10/31 16:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408255 うさぎ 2009/11/01 00:45
今見たら楽天ではもう抽選つきのは終わってますね。笑

ここは、安さを求めてamazonにすることにします。
CW-#408269 fa 2009/11/01 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved