こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】低音が効くB'zの曲
NUMCW-#408202
NAMEAAA
DATE2009/10/29 01:23
↓にちょっと関連して・・・
車で低音を効かせて聴くかっこいいB'zの曲は何がありますかね〜?

今パット出てきたのはCDじゃなくてDVD@GDのオープニングのバッコミですw
あれ、めちゃ好きです^^
葉浩志
<Brotherhood>
ながい愛
イカせておくれ!
SKIN

<ELEVEN>
信じるくらいいいだろう
愛のPrisoner

<BIG MACHINE>
BIG MACHINE

この辺りの曲たちはどうでしょう
CW-#408204 akira 2009/10/29 08:33
「SPLASH!!」のAメロなんかは最高にかっこいいです。
CW-#408206 japan01 2009/10/29 14:36
便乗させていただきます。
確かにあのバッコミは私も好きです。イントロの臨場感、たまりません。
個人的に好きなのは
BLOWIN ULTRA Treasure Style
F・E・A・R
ギリギリchop ver51
あとTIMEのイントロからドラムが入ってくる瞬間もよく楽しんでます。
CW-#408207 シーさん 2009/10/29 17:51
バッコミと言えば、000‐18バージョンもカッコイイですよね!
低音・低音と来てテンホールズが加わるイントロがたまらなく好きです!!
Feverもかなりおススメですが、僕の車のスピーカーはあまり良くなかったため、音量上げると音割れきつかったですよw
CW-#408208 Tattu 2009/10/29 18:26
あまり音の良し悪しがわかるほうじゃないんですが,
低音はACTIONの曲が全体的に心地よい気がします。
特に SUPER LOVE SONG のリフの部分がたまらなく好きです。
あとは,やっぱりakiraさんが挙げているあたりですかね。
B'zで低音と言ったら,まずSKINを思い浮かべてしまいます。
CW-#408237 foo 2009/10/30 21:07
みなさんありがとうございます。
参考にして聞いてみます^^
それとFeverもよさそうですね。
CW-#408247 AAA 2009/10/31 18:20
ROCK manはベースがかっこいいので、
低音をしっかり再生するオーディオで聴くのはオススメ
です。

あとはアラクレなど。
徳ちゃんが関わった時期は、
ヘヴィメタ系のずっしりした低音とは違いますが、
ベース及び低音部が気持ちいいものが多い気がします。
CW-#408257 アキレス 2009/11/01 01:27
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408258 うさぎ 2009/11/01 02:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408259 2009/11/01 02:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408458 うさぎ 2009/11/05 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved