こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TINY DROPS
NUMCW-#408215
NAMEDT
DATE2009/10/29 21:37
この曲のサビ部分何かの曲に似てませんか?
葉浩志
それ以前に出回ってるんですか?
話題に上がってすらいませんが。
CW-#408216 そそそ 2009/10/29 22:24
そそそさん
先日のbayfm流れました。
CW-#408217 ぐりこ 2009/10/29 22:53
>ぐりこさん
そうだったんですか。ありがとうございます。
CW-#408218 そそそ 2009/10/29 23:04
PRAYとテンポが似てるなぁと思いました。

でも「会えないのは つらいけれど」から流れが好きですね
CW-#408222 びーぜっと 2009/10/29 23:55
昔の歌謡曲にこんな感じの曲があったような気がします。
CW-#408224 japan01 2009/10/30 09:32
どっかで聞いたことありそうな感じはしますよね。ただ具体的な曲が浮かんでこないです^^;
結構気に入ってます。アルバム楽しみです。
CW-#408228 じん 2009/10/30 14:11
別れた 女は♪とかいう曲でしたっけ
CW-#408229 とっくん 2009/10/30 16:29
「別れても好きな人」ですかね?
CW-#408230 とっくん 2009/10/30 16:39
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408297 うさぎ 2009/11/02 15:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408398 うさぎ 2009/11/04 15:01
↑悪い意味じゃなくて
凄く良い曲という意味で書きました。
CW-#408399 うさぎ 2009/11/04 15:06
音はShowerみたいな感じですよね。
CW-#408420 ぶーやん 2009/11/04 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved