こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらかもしれませんが
NUMCW-#408227
NAMEkanna
DATE2009/10/30 13:33
オフィシャルのトップのムービーがアルバムバージョンに変わっていました。
イチブトゼンブ→DIVE→MY LONELY TOWN→アルバム曲
の順に流れます。

今回も雑誌にたくさんインタビューが載るみたいですし、発売が楽しみですね。
葉浩志
アルバム曲ですが、PRAYです。
楽しみですね。
CW-#408231 くろーずらいん 2009/10/30 17:07
一々、ねた的なもの見ていうなよ。 
見たのが遅くても。
まだ、見てない人の楽しみが減るだろう・・・。
CW-#408234 みため 2009/10/30 19:54
まぁまぁまぁ^^;
仮に見てない人がこの書き込みを見たとしても
別にムービーを見たことにはならないと思いますんで。^^;

それはさておき、
アルバム収録曲については
イチブ、DIVE、ロンリータウン、PRAYと
既に公開済みの曲のみですね。

個人的には未公開の曲を聴きたいところなんですが、
やっぱここは引っ張っていくんでしょうかねぇ?
CW-#408239 の〜〜〜 2009/10/30 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved