こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スリラーTシャツ
NUMCW-#408273
NAMEまい
DATE2009/11/02 00:26
友達から、誕生日プレゼントにマイケルジャクソンのスリラーのTシャツを貰いました。
友達はB'zファンではないのですが「これ、同じのを稲葉さんが着てたらしいよ。稲葉さんとマイケルファンのまいならきっと喜ぶと思って」と言ってくれたのですが、稲葉さんが何の時に着ていたものか分かりますか?

http://frog-port.com/?pid=14964362

このデザインのものです

友達はオークションで稲葉さんが着用している画像も見たと言っていました

分かる方がいたら教えてください
葉浩志
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n76693...

ご存じかもですが、確かにここにもそう書いてありますね。僕もまったく知らないのですが、めちゃくちゃ気になるので引き続き調べてみますw
CW-#408318 Tattu 2009/11/02 21:53
ちょいとまいさん!見つけました!(結構嬉しいw)

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f822003...

終了しているオークションなんで消えるかも?
DVD「MONSTER'S GARAGE」のドキュメントディスク「OFF LIMITS」で着てらっしゃるそうで・・・アレ?僕持ってるのに気付かなかった(苦笑)画像保存したので、見れなかったら言ってください。
CW-#408324 Tattu 2009/11/02 22:26
情報ありがとうございました!
私もDVD持っているのに全然気付きませんでした〜
大事に着ます!!
CW-#408389 まい 2009/11/04 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved