こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGIC
NUMCW-#408280
NAMEあーにゃ
DATE2009/11/02 10:21
オフィシャルで視聴してきましたー。
カッコよすぎる!
葉浩志
あぁーーー!
Introduction が聞けない…泣

残念、というかCDを楽しみにしてます☆
CW-#408281 Sasa 2009/11/02 10:25
あーにゃさん情報ありがとうございます。今聞いてきました。
カッコイイですね!発売がますます楽しみになってきました。
CW-#408282 ズービィ 2009/11/02 10:49
すげーいいじゃんロックしてる!今回のは松本さん弾きたおしてるね!
CW-#408283 masirito 2009/11/02 11:37
やばいw
TimeFliesとlong time no see いいね!

テンションあがるわぁ
CW-#408285 びーぜっと 2009/11/02 12:30
「MAGIC」のイントロめちゃくちゃかっこいい!!
ラジオを聞いて、しびれました!!
CW-#408290 いおり 2009/11/02 13:38
どの曲もカッコよすぎる。
視聴だけでこんなに興奮して・・・。
想像をはるかに超えたアルバムかも!!
CW-#408292 コメ太郎 2009/11/02 14:00
同じく試聴だけでかなりテンション上がりました。第一印象としてはアルバムタイトル曲「MAGIC」だけ少し期待外れかなと思いました。と言いながらもB'zの曲は聞いていくうちに好きになってしまいます。早くフルで聞きたいです!!
CW-#408294 わん 2009/11/02 14:46
Sasaさん
Introductionは今日から聞ける
bayfm B'z Specialの中で聞けますよ!
他にMAGICとTINY DROPSがフルで聞けます

夢の中で逢いましょうのメロディーラインが
すごく稲葉さんのソロっぽく聞こえてしまいます
後半の曲がすごく気になる曲が多いです
CW-#408295 ケイタ 2009/11/02 14:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408296 うさぎ 2009/11/02 15:11
タイトルチューンのMAGICはフルで聞くとめっちゃかっこいいですね。視聴の部分だけではもひとつだったんですが。
CW-#408300 paper 2009/11/02 16:29
皆さん速いですねw

いつも帰って来てまずオフィシャルページをチェックしてますが、パソコンの前から動けなくなり何の用事もできてません(せめて手洗い・うがいを・・・w)

TimeFliesめっちゃカッコイイ!発売楽しみでしょうが無いです!!
CW-#408306 Tattu 2009/11/02 18:31
今回はロック・ポップな曲が多いような印象を受けました(バラードはprayとtiny dropsの二曲だけ…)
でもmagicとtime fliesはシングルクラスの出来だと思いました!(視聴では…)
特に後半の曲は視聴ではなくフルで聞きたいです。
CW-#408308 RE:408280 2009/11/02 20:40
今回はロック・ポップな曲が多いような印象を受けました(バラードはprayとtiny dropsの二曲だけ…)
でもmagicとtime fliesはシングルクラスの出来だと思いました!(視聴では…)
特に後半の曲は視聴ではなくフルで聞きたいです。
CW-#408309 RE:408280 2009/11/02 20:40
だれにもいえねぇが神すぎるね
TAK気合入ってるわ
CW-#408314 ランドリ 2009/11/02 21:10
誰にもいえねぇ〜
やっぱりこんな曲を作れるのは
B'zだけすごい早く生でききたぃ〜
CW-#408315 生茶 2009/11/02 21:14
試聴、繋がりにくくなってますね。混んでるのでしょうね。

もちろん一部しか聞けないですけど、どれも強烈な
印象の曲ばかりですね!特にTime Fliesはすごい。
シングル以外も際立っていて、これは今からライブが
楽しみです。

何となく歌謡曲っぽい、懐かしい雰囲気も、全体に漂ってる
感じがするのは私だけでしょうか・・。

CW-#408316 あたみぃ 2009/11/02 21:17
視聴始まりましたが我慢してます!
ラジオでは「MAGIC」「Freedom Train 」「TINY DROPS 」を聞きましたが「音」が凄すぎですね・・・発売が楽しみです!

「Freedom Train 」は今日聞いて、これまたカッコいいと思ったのですがサビと間奏とかが「MAGIC」に似てるなと感じたのですが何か意図があるんでしょうかね?(NOFXの2006年のアルバムで意図的にそういう曲が2曲ありましたが)
同じ様に感じた方いらっしゃいますか!?
CW-#408319 スネーク 2009/11/02 21:55
スネークさん

僕も同じように思いました。
もしかしたら敢えて同じようなメロディーでアルバムの流れを作ったのかもしれませんね。

今回のアルバム最高ですね!
いつもは視聴段階では「これはちょっと・・・」ってのがあるもんなんですが(その後全体聴いたらいいと思うものが多い)、今回はホントに全部いいと思いました。

ただアップテンポばかりなのでライヴは稲葉さん大変そうですね。
CW-#408322 Five O'clock Shadow 2009/11/02 22:06
>Five O'clock Shadowさん

>今回のアルバム最高ですね!
>いつもは視聴段階では「これはちょっと・・・」ってのがあるもんなんですが(その後全体聴いたらいいと思うものが多い)、今回はホントに全部いいと思いました。

同意見です!
こんな言い方はアレですが、視聴段階で「捨て曲無ぇな!」って感じは久しぶりです。
なーんか、懐かしい感じというか、古臭いJ-ROCKというか、世間に迎合してない感じが個人的にはすごく良いです。
このアルバムが世間でどう評価されるのかが少し気になります。
いや、気にしなくても良いんだけども
CW-#408327 hide 2009/11/02 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved