こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YOUTUBEに
NUMCW-#408287
NAMEロキノン
DATE2009/11/02 13:24
「SAHARA~feat.稲葉浩志」でコラボしたスラッシュが稲葉さんについて語ってます。しかもBGMはたぶんその曲です。是非チェックを!「稲葉浩志(B'z)を大絶賛! − SLASH インタヒ゛ュー」で検索してください。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408291 うさぎ 2009/11/02 13:45
わたしも観たんですけど、スラッシュのインタビューとレコーディング風景のバックで流れている『SAHARA』カッコイイですね♪

早く全部聞きたくなりました☆
CW-#408298 永真 2009/11/02 16:06
いい話ですね!

先週、「SAHARA」をラジオで聴きました。
もう解禁していたんですね^^;

最近仕事が忙しくて情報に疎くなっていたので、ラジオで流れたのが聴けてうれしかったです。
CW-#408303 18時の音楽浴 2009/11/02 17:36
18時の音楽浴さん、それってフルですか? もしフルだったらどんな感じでしたか?
CW-#408305 DT 2009/11/02 17:45
これめっちゃ見たかったんです!ありがとうございます♪
いいコメントですね〜、おもわずニヤニヤ。
スラッシュの考え方、音楽に対する姿勢もすごくプロだなって思いました☆

稲葉さん、えりあしが相当長くなってますねー。
ちょいロン毛、大きな画面で見たい・・・!
CW-#408313 にこ 2009/11/02 21:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408330 うさぎ 2009/11/02 23:17
なんかもう何回も観てしまってます☆
確かにレコーディング風景の稲葉さんの髪長いですね。

発売まで、もうあと一週間になったので楽しみです♬
CW-#408340 永真 2009/11/03 00:13
稲葉さんかっこいいので、私も何回も観ています。
新曲も聴けるし、一石二鳥です。
CW-#408341 うさぎ 2009/11/03 00:16
DTさん

終りのほうでDJさんの「SAHARA」についての説明の声がかぶってその後CMに入ったので、フルだったのかどうかはわからないのですが、殆どかかっていました。

ラジオは音が大きかったので、稲葉さん独特の高音が砂漠にキンキンに照りつけている太陽のような感じで、かつ、粘りのあるROCK感をYOUTUBEで聴くよりも感じました。
CDで聴くともっと迫力があるのかも・・・

うさぎさん

聴けてとっても嬉しかったです♪
CW-#408343 18時の音楽浴 2009/11/03 01:06
『SAHARA』もう来週発売なのに、あんまりというか…宣伝少ないですよね...

CW-#408365 永真 2009/11/03 23:02
私も思っていました。
宣伝少ないですよね。
よくわかっていなくて、ごめんなさい。
スラッシュさんのCDだから
宣伝がすくないのかな?
CW-#408385 うさぎ 2009/11/04 10:09
うさぎさん

ほんと宣伝少ないですよね...
未だにベースとドラムが誰なのかもわからないですもん。
CW-#408408 永真 2009/11/04 17:31
BURRN!買ったんですけど、スラッシュのインタビュー記事が載ってましたよ☆
CW-#408534 永真 2009/11/08 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved