こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの衣装
NUMCW-#408307
NAME謎の男
DATE2009/11/02 20:22
昔のライブではお二人とも胸元が開いた衣装や服を脱いで歌っていたりもしていましたがどのライブ辺りからそういう格好じゃなくなったと思いますか?またやめた理由は二人とも年を重ねてきて恥ずかしい格好もできなくなったからなのでしょうか?
葉浩志
そういうコトでいちいちスレたてんでいいでしょ。

デリカシーがないな。
CW-#408310 けご 2009/11/02 20:49
この投稿がそんなにデリカシーないとは思いませんよ、個人的には。
たいして公序良俗にもマナーにも反してないコメントなんですから、自分が気に喰わないとか、ちょっと不快に感じるとかで目くじら立てないで、もうちょっとファンの意見交流の場として楽しくやりましょうや
CW-#408326 hide 2009/11/02 22:48
ACTIONツアーのアンコール前、稲葉さん上半身披露してませんでした?やめてないような気がしますが・・・
CW-#408333 しおり 2009/11/02 23:41
サークルの時にはシャツはだけてたし、今でも体のラインがバッチリ出る衣装多いし。
単に昔より落ち着きが出たんじゃない?
CW-#408338 ランドリ 2009/11/02 23:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408339 うさぎ 2009/11/03 00:10
>>hideさん

『デリカシーがないな。』というのは
衣装に関することを話題にあげたからではなく
最後の一文が個人的にそう受け取れたからです。

実際、B'zのお二人も世間的にはいいお歳ですからね。
役所勤めしてる自分の周りには体調管理&自己管理できてない40代の方々が多いので余計そう感じるのかも。(同じ境遇の人には言ってることがわかるかな(笑))

まぁ、一応。
CW-#408342 けご 2009/11/03 00:44
その時のコンセプトにあったファッションをやってるだけ
じゃないですか?

CW-#408349 spica 2009/11/03 08:01
役人は、いちいち細かい事でうるさいなー。

単に年齢的に落ち着いてきただけとか??

CW-#408350 プリズナー 2009/11/03 08:45
僕の勘違いで今では回数は減りましたけどまだ続いているのですね。
CW-#408484 謎の男 2009/11/06 19:02
スレ主さんの「恥ずかしい格好」という言い方がいい印象を与えないんでしょうね^^;
脱いで肌を出したからって、それが恥ずかしい格好だとは思わないです。
お二人ともちゃんと鍛えてらっしゃいますから。
ACTIONツアーでのアンコールラストで、赤ジャケットのジッパーを開けた稲葉さんの胸筋から伝わる汗がとても美しかったですよ。
CW-#408493 杏 2009/11/06 20:54
昔は、平気で上に何も着ないで歌っていた稲葉さんですが、

最近(ACTIONかshowcase)かで
ちょっと早くTシャツを脱ぎすぎて恥ずかしかった、
とおっしゃっていませんでしたっけ?

やっぱり恥ずかしくなってきたんだと思います。笑
CW-#408497 るぃ 2009/11/06 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved