こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#408345
NAME龍姫
DATE2009/11/03 03:26
記事掲載雑誌です。





「Player」
松本さんアルバムインタビュー4ページ掲載でした。





葉浩志
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#408370 絶対禁止だ 2009/11/04 00:08
龍姫さんの雑誌情報はもう何年も前から提供してもらっていて、多くの人が助かっています。
何を今更暴言を吐いているのか理解に苦しみます。

オフィシャルに告知されているならまだ良いですが、それ以外の場合は教えてもらわないと知る事すら出来ません。
流通している全ての雑誌に目を通す事は不可能ですから。
この掲示板は、そういう情報交換の場でもあると思うのですが。
また、誰のインタビューが何ページ載っていた位でネタバレだと騒ぐのは余りにも狭量じゃないですか?
その程度の事で見る楽しみがなくなりますか?
そういう人なら、ネット自体見るのを止めた方が良いと思いますよ。
CW-#408371 キャル 2009/11/04 00:28
絶対禁止って人が見なきゃ良いだけの話

荒らし乙(笑)
CW-#408373 れれ 2009/11/04 00:41
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#408375 絶対禁止だ 2009/11/04 01:35
たしかに長文で怒る意味が分からん
少しは大人になれ
CW-#408376 あああ 2009/11/04 03:50
私は龍姫さんに教えて頂くことによって、知りえなかった雑誌掲載を読むことができ、嬉しかったことがいっぱいあります。
是非!これからも情報をいただきたいです。
龍姫さん。よろしくおねがいします。
CW-#408378 ぴ 2009/11/04 05:41
確かに内容まで書かれるのは、個人的にも嫌かな。
見る楽しみが無くなるのはわかる気もする。
CW-#408379 -19-◆zHFfB5zk 2009/11/04 07:00
記事のボリューム(ページ数とか)は書いていただけると助かります。
たとえば、掲載情報だけ頂いたとして、わざわざ本屋に行って雑誌を見ても、1/4ページくらいだけだと、ちょっとがっかりしてしまいます。

4ページもあるんだったら、忙しくても時間作って本屋に行こう、と思いますしね(^^)
CW-#408381 Kimi 2009/11/04 07:49
普通の感覚だと、ページ数と誰のインタビューとかは「内容」とは言わないのでは?
「内容」ってのは、そのインタビュー内で語ってる事では?
神経質な人はネット断ちした方がいいですね。
CW-#408383 とろりん 2009/11/04 08:56
>普通の感覚だと、ページ数と誰のインタビューとかは「内容」とは言わないのでは?

あたしも、とろりんさんに同意です(`・ω・´)ノ ハイ
CW-#408387 まう 2009/11/04 11:17
これからも、引き続き今までのように情報の提供をお願いいたします!!
万が一にも気になるかたは・・・記事一覧で毎回「雑誌。by龍姫」で投稿されていますので、そこだけスルーしてください。
CW-#408396 masuo 2009/11/04 14:56
龍姫さんは昔からこういう形で情報提供してくださっているので、立ち読みするのにとても助かっています。(勿論買う時もありますが^^;)

龍姫さんへ♪
いつもありがとう♪
ハンドルネーム変える前は何度かお礼のレスつけていたのですが・・・
これからも情報よろしく!

CW-#408397 18時の音楽浴 2009/11/04 15:00
>普通の感覚だと、ページ数と誰のインタビューとかは「内容」とは言わないのでは?

私も同意です。インタビューの詳細ではないので。

-19-さんの数々のレス読ませてもらっていますが、
もちろん納得できる事が多いのですが、
少し細かすぎるのと、語尾がとても印象悪いです。
イライラするのは分りますが、ネットには色々な人が
います。それはもう仕方のない事だと割り切り、
角が立つような言葉は控えて欲しいです。

※私も雑誌情報で本屋に行く一人です♪
 これからもよろしくお願いします^^
CW-#408403 Luna 2009/11/04 16:30
情報ありがとうございます☆
今日チェックしてきました!
CW-#408409 永真 2009/11/04 17:32
Lunaさん

このスレで私を名指しする理由がどこにあるのでしょうか?
教えて頂けませんか?
CW-#408411 -19-◆zHFfB5zk 2009/11/04 18:19
○○のインタビューが○ページ載っています。

たったこれだけご紹介しただけでネタバレって。。ゆとり教育もここまできたかって感じがしますね。
こういう人間はネットやる前に一般常識を学んだ方が良いです。
CW-#408418 Rosy 2009/11/04 21:41
龍姫さんの情報にはいつも感謝してます。そう思っている人はたくさんいると思いますのでこれからもよろしくお願いします(^O^)/
CW-#408427 AN 2009/11/04 23:06
完全に出遅れてしまいました。
レスを下さった皆様方、大変ありがとうございました。
ネタバレの境界についての問題だと思うのですが・・・
人それぞれ受け取り方も違うので難しいことだと思います。
発売済みの一般発行物であれば、例えばブログ等でネタバレ感想を目にすることもあるでしょう。
私の場合、長い間こちらで書き込ませていただいているうち、ご意見をいただいたりなどして現在のスタイルになってきました。
記事に触れず、なおかつ誇張にならず誤解を与えない、最低限の内容として書かせていただいているつもりです。
また、ページ数については、以前にKimiさんと同じようなご意見をいただいたためでもあります。

私は雑誌記事が好きなので、多くの人が雑誌を手に取る助けになっていれば嬉しいと思います。
趣味でやっていることなので、生活環境にも影響されますし、
いつまでも続けられるとは言い切れません。
それでもお役に立てていましたなら光栄です。
書き込みは今も模索中です、ご意見を下さる皆様方に感謝しています。
私もこちらで自分では知りえなかった掲載情報などを得たりしています。
いつもありがとうございます。
CW-#408436 龍姫 2009/11/05 03:55
この流れで心苦しい・・・とは思いましたが、
新しく書き込むのも変なので、続きにて失礼させていただきます。
追加で、雑誌情報です。

※BURRN!をこれから読む方にはネタバレとなります。済みません。





「BURRN!」
SLASHさんがインタビューで稲葉さんについて少し語られていました。
エリック・マーティンさんのインタビューには、「MR.VOCALIST X'mas」でのカバーについて話されているところがありました。





CW-#408437 龍姫 2009/11/05 04:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved