こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポートメンバーとツアーロゴが更新
NUMCW-#408391
NAMEやすひろ
DATE2009/11/04 12:49
★サポートメンバー
増田隆宣[Keyboards]
Shane Gaalaas[Drums]
Barry Sparks[Bass]
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408401 うさぎ 2009/11/04 15:37
やっぱりってゆうか、大田さん抜けちゃうんですね
ハモリは録音かな
あとドームは曲によってブラス隊入ったりするのか?気になります。
CW-#408405 ぐりこ 2009/11/04 17:01
太田さん抜けるんですね。
徳永アレンジからの脱却と合わせて、迷走も前作で終わりですね。
CW-#408406 ちさ 2009/11/04 17:08
個人的には最強の布陣なので嬉しいです。

大田さんはいてくれた方が良かったので、その点だけ残念ですね。
コーラスが生だとやっぱりライブ感が違います!
CW-#408407 とろりん 2009/11/04 17:29
ACTIONの時みたく今回はドームからまた大田さんがサポメンになる可能性はあるじゃん。
CW-#408429 コメ太郎 2009/11/04 23:39
ACTIONの時みたく今回はドームからまた大田さんがサポメンになる可能性はあるじゃん。
CW-#408430 コメ太郎 2009/11/04 23:39
大田君の声を買っている稲葉さんが、大田君を外すとは思えないような・・・

私もドームから大田君が参加するのかなと思っていました。

(すいません、ちょっと外れた内容ですが、大田君、B'zのライブツアーで誕生日を迎えて、観客の皆さんが歌ってお祝いしてくれたのが、今までで一番感動した誕生日だったそうです^^)

CW-#408431 18時の音楽浴 2009/11/05 00:15
私も大田さんがいないのは残念です。
ドームから参加なら、今の段階でそう書いてると思いますよ。
サポートにいないのはB'z側の都合なのか、大田さん側の都合なのか分からないので何とも言えないですけど。
doaでの活動予定が入ってるんですかね?
CW-#408432 キャル 2009/11/05 00:21
一応、
気になって過去記事見てきましたが
actionの時は最初に
[Vocal&Guitar]大田紳一郎(from doa)
※大田紳一郎は、アリーナツアーから参加します
と発表されていました
CW-#408438 ぐりこ 2009/11/05 07:31
そういえばなんでいつも増田さんなんだろ?
増田さんになってからずっと代わってないですよね?(サヴァイブ以外)
増田さん好きだから全然WELCOMEなんだが
CW-#408460 ランドリ 2009/11/05 15:46
B’zのお二人が、増田さんを離さないんですよ。
シェーンとバリーもね(^_^)
CW-#408461 ナナ 2009/11/05 16:10
確か松本さんが前に、
「(増田さんを)クビにする理由がない」
みたいなことを発言していたと思います。
CW-#408470 asleep 2009/11/05 22:24
大田さんは不必要と言う判断なのですかね。
去年もコーラスはオケ使ってたし。
ギターはさげてるだけの曲が多いし。
経費の無駄と思われたか・・・。
CW-#408475 まぁ 2009/11/06 11:31
大田さんはdoaという自分のバンドがありますし、そっちを優先したという可能性もあります。
現に、今年のB'zのライブ期間中はdoaでキャンペーンを回っていましたし。
サイドギターとしてはともかく、あのコーラスは大きな戦力だと私は評価してましたけどね。
CW-#408489 キャル 2009/11/06 20:29
考えたらShaneは2002年からずっとサポートメンバーをやっているわけで、明石さんがサポートしていた期間と同じくらいの長さになるんですよね。

CW-#408496 bgo 2009/11/06 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved