こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなる?
NUMCW-#408471
NAME川上
DATE2009/11/05 22:50
次のアルバムって特典などなにかつきますか?
葉浩志
特典は初回限定のDVDって公式にも書いてるじゃないですか・・・
あとは抽選でグッズが当たります。
この話題は前スレなどでかなり出てるので

自分で少しは検索してください・・。
CW-#408474 びーぜっと 2009/11/05 23:07
酷い言い方…あなた何様?
フツーに教えてあげたらどうですか?
CW-#408479 ゼンブトイチブ 2009/11/06 15:03
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#408480 sls 2009/11/06 16:38
なにひとつ酷い言い方なんてしてないと思いますよ。
むしろ親切じゃないですか!
CW-#408481 ミュウ 2009/11/06 18:06
こんな記事でたらさすがに誰でも「検索しろ」っていうでしょ。
むしろ何様って言ってる人のほうが何様って感じだ。
CW-#408488 kaz 2009/11/06 20:05
まったくですね・・・・・・。
最近は自分で調べることをしない人が多いような・・・。
CW-#408501 ねぎ 2009/11/07 10:11
ほんとですね。
こういう普通に教えてあげたらいいですか?という人に限って自分も調べよて教えてあげようととしないし。
便利になりすぎ嫌な反面です
CW-#408503 さと 2009/11/07 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved