こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBS「にうすざんす」で
NUMCW-#408549
NAMEroku
DATE2009/11/09 01:41
この番組、関東ローカルかも知れませんが・・・
スザンヌとTBS安東アナがトレンド情報などをニュースキャスター風に伝える深夜番組みたいですが(私もBGM代わりにテレビをつけていて初めて見ました)...
「この世があと3日で終わってしまうなら誰になりたいか」
という話題で、安東アナが迷わず
「イチローかB'zの稲葉さん」
と言ってました。
中でも稲葉さんについては結構熱く語っていて「確か44,5のはずなんですよー。この年齢でライブで短パン穿けるのって稲葉さんくらいですよ!カッコイイし、歌もうまいしねー!」と。
「B'zの稲葉さん」と言った途端にスザンヌが「あ、短パン?」と突っ込んだくらいなので、短パンは完全にすり込まれたイメージみたいですが^^

でも改めて、やっぱり男性が「稲葉さんになりたい」って言うくらい稲葉さんはカッコイイんですね...

ちなみにスザンヌは
「あと3日しかないなら歌うまくなりたい...歌うまい人って気持ち良さそうじゃないですか〜ドリカムの吉田さんになりたい...あ、やっぱ安室ちゃんになりたいですーうふふふふ」
と、安東アナに「やっぱって吉田さんの立場は?」と突っ込まれてもマイペースでワールド全開でした。
葉浩志
稲葉さんが未だに短パンのイメージなのはあるみたいですね(笑)
福山雅治さんのラジオでも、リスナーの方のお便りで
「コンビ二でB'zの稲葉さん似の男の子がバイトしていて、
あまりのカッコよさに好きになり・・・」というような内容に
福山さんは「稲葉さん似?どんだけかっこいいの?
短パン履いてるのぉ?!」と言っていました(笑)
CW-#408619 きらら 2009/11/10 01:16

一位 ROM
二位 岩手ブラザー
三位 19
四位 うさぎ
五位 玲

みなさん、どうおもいますか?

CW-#408754 カメ 2009/11/12 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved