こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】飽きない曲
NUMCW-#408570
NAMEsam
DATE2009/11/09 18:58
稲葉松本さんの投稿を見て思ったのですが、ではいつも飽きずに聞いている曲はなんですか。自分はpleasureです。
葉浩志
いっぱいあるので絞りきれないですけど、<恋じゃなくなる日>と<RUN>ですね。この年代の声が一番好きというのも関係してるかもしれません。
CW-#408572 ロダン 2009/11/09 19:49
BAD COMMUNICATION
もう一度キスしたかった
恋じゃなくなる日
孤独のRunaway
Plesure-人生の快楽-
WILD LIFE
HOT FASHION-流行過多-  ですかね
CW-#408578 ばないともつま 2009/11/09 20:43
私もPleasure'91は自分のベストから外したことがありません。
あとは 恋じゃなくなる日、さま弾、スイマーよ!とか。
恋じゃなくなる日、人気ですね〜
CW-#408580 かの 2009/11/09 20:49
ぱっと思いついたのがYOU&Iでした。
なんか聞くたびにテンションあがるんですよね〜。
じゃあ好きな曲のベスト3に入ってるのかっていうとそうでもなかったり・・(笑)
私にとって飽きない曲。というのがピッタリの楽曲です。

CW-#408582 kom 2009/11/09 21:58
↓下のスレッドにも書かせていただきましたが、
野性のENERGYです。
聴くたびに元気が出てきて、飽きがきません。
あとは、Wonderful Opportunityとhole in my heartです。
上記3曲は何回聴いても飽きが来ません。

でも、一番好きな曲はDon't Leave Meです!(笑)
CW-#408585 namime 2009/11/09 22:10
ズバリ!

「銀の翼で翔べ」ですね!!

アルバムはBrotherhood!何回聴いても飽きない!!
CW-#408596 稲葉松本 2009/11/09 23:38
「スイマーよ!」と「アラクレ」めっちゃスキです♪
アルバムでは、「MONSTER」を飽くことなく延々と愛でてます^^

人の嗜好は千差万別で絶対に完全に交じり合うことはないと思うけど、だからこそ、感じ方は違ったとしても、どんなササヤカなことでも、同じものを「大好き」と思う気持ちだけでも共感し合える方がいらっしゃるというのは本当は奇跡のように大切なことなのかも・・・と、新たにお気に入りリストに加わった「マイロリ」を聴きながら思うようになりましたw

ステキなスレありがとうございますvV
CW-#408603 まう 2009/11/09 23:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408607 atsu 2009/11/10 00:15
Liar!Liar!
TONIGHT(Is The Night)
未成年
傷心
SHINE
LOVE PHANTOM
Raging River

他にもいろいろありますが、自己ベストを作るなら上記の楽曲は必ず入りますね。
CW-#408611 Rosy 2009/11/10 00:27
SURVIVEくらいまでの曲は、ほとんど飽きないです。
一度飽きても、また聴いて良さを再発見する感じです。

「きみをつれて」は、いつも聴きたいなと思います☆
CW-#408673 るぃ 2009/11/10 21:12
いろいろバランスよく聞くけど、「BLOWIN'」は何度もリピートしてしまう。
CW-#408770 ななな 2009/11/12 18:46
HOME
Mannequin Village
雨だれぶるーず

とかかなぁと。
CW-#408802 アキレス 2009/11/13 00:55

FAIRBALLは飽きたことないです。
CW-#408896 福音 2009/11/14 21:46
もう一度キスしたかった

baby you are my home

CW-#409108 うさぎ 2009/11/18 01:42
一番好きな曲はWonderful Opportunityなのですが、
最近続けてライヴで聞いて、すごく嬉しくて、
私この曲好きだったんだな〜と気付いたのが、
さまよえる蒼い弾丸です。
ライヴで何回聞いても飽きません(笑)

アクアブルーも何回聞いても飽きないお気に入りです。
CW-#409211 macchan 2009/11/19 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved