こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SAHARA
NUMCW-#408593
NAME永真
DATE2009/11/09 23:30
明日フラゲで買えますね☆やっと初めて全部聞く事が出来るのでホント楽しみです♪

葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408598 うさぎ 2009/11/09 23:41
フラゲ日の今日、買いにいきました。

スラッシュさんすばらしいです。

洋楽がうまく溶け込んでいる稲葉さんの歌声
凄くかっこいいです。

CW-#408647 うさぎ 2009/11/10 13:10
うさぎさん

私も、さっき『SAHARA』買ってきて早速聴いたんですけど…稲葉さんの歌はもちろんスラッシュのギターもスゴイカッコイイですよね♪

あと、『PARADISE CITY』のファーギーの歌が予想以上にカッコ良かったです♬

CW-#408656 永真 2009/11/10 17:03
私もさっき買いましたぁ☆☆

仕事中なので有線リクエストで聴きました(笑)
かっこよかったですねぇ〜♪

ちなみに有線でMAGICの曲も、もうリクエスト出来るみたいなので
皆様どんどんリクエストして下さい!!(^^)
♪TINY DROPS ♪がかかった時はテンション上がりましたw
CW-#408665 beni 2009/11/10 20:41
さっき買ってきて、今リピートしまくってます。
スラッシュのギターと稲葉さんのメロディがうまくマッチしてますね。ドラムはjosh freeseなんですね。
ちなみにイントロの稲葉さんのコーラスがアクセルローズ??って感じに聴こえたのは私だけでしょうか(^^;)
CW-#408678 pon 2009/11/10 21:52
仕事終わりに即行で買いにいきました!

一回目聴いたときは正直期待はずれかなという印象でしたが、見事にスルメでした。
2曲目は「パラダイスシティじゃねぇよ!何だよこのラップは!!」でしたが、メインヴォーカルがまさにアクセルみたいで最高でした。
あと歌詞が日本語だったのには驚きでしたね。内容はなんかよくわかりませんでしたが。

CW-#408679 Show.w 2009/11/10 22:02
ponさん

ドラムがB'zの『永遠の翼』&『ロンリースターズ』で叩いてるjosh freeseでしたね。

『SAHARA』ハイ、アイアイ!?のところとその部分のリフが癖になりますね☆

PVないんでしょうかね...
CW-#408689 永真 2009/11/10 23:49
かっこいい!!稲葉さんのひっつくような歌い方がたまらんです。
これまた、稲葉さんじゃなきゃだめ!!な、楽曲だと思いました。
スラッシュのギターも最高にかっこいいです。
日本語・・に残念感があったのですが、曲を聴いてそんなものふっとびました。
稲葉さんが雑誌でおっしゃってたように、ネイティブの英語の中で、無理して英語より日本語最高!!
CW-#408718 ぴ 2009/11/11 17:17
深夜には結構CM流れてますね!!

曲と同様、CMもかっこいいです(^^♪
CW-#408744 saku 2009/11/12 01:59
sakuさん

『SAHARA』のCMってあるんですね…見たことないです...

ちなみに私は、昨日着うたフルをダウンロードしました♪
CW-#408751 永真 2009/11/12 08:04
私も買いました〜。

いやぁ、めちゃめちゃ気に入ってます☆
もう大音量(車の中や、家の場合は出来る範囲の音で)で聴くと2曲ともかなりハマリました^^

ちなみにB’zの曲も大音量で聴くとLIVEに物凄く行きたくなりますが…(汗)

ジャケもカッコいいです♪
CW-#408767 yoko 2009/11/12 15:35
稲葉さんの声がB’zの時より好きかもです(笑)
CDの作り方のせいでしょうか?
いいですね!!!
CW-#408909 るぃ 2009/11/14 23:15
オリコン14日付けデイリーで『SAHARA』3位に上がってますね。
ちょっと嬉しかったです☆
CW-#408984 永真 2009/11/16 16:07
るぃさん

私も今日MAGIC聴いて思いました。
プロデュース&ミキシングしてるエリック・バレンタインの技術なんですかね!?
CW-#409103 永真 2009/11/18 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved