こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ二曲演奏
NUMCW-#408601
NAME謎の男
DATE2009/11/09 23:48
かなり前の事についての質問ですが、99年10月8日分のMステでギリギリchop(Version 51)とBrotherhoodを披露しましたがMステで二曲演奏した他の回では連続で歌っていましたが何故この日はギリギリchopを歌って時間が経ってBrotherhoodを演奏という感じになったのでしょうか?覚えていらっしゃる方は回答をお願いします。
葉浩志
サポートメンバーが変わるため、ベースとドラムの機材も変えないといけなかったので、続きで演奏はできなかった訳です。
CW-#408624 綾香 2009/11/10 02:26
なるほどこの日はMR.BIGがギリギリchopを演奏していましたね。ありがとうございます。
CW-#408773 謎の男 2009/11/12 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved