こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RollingStone買いました!
NUMCW-#408648
NAMEかまけん
DATE2009/11/10 13:37
昼休みにRolingstone買ってきました!
中の写真もかなり良いです!!
これからじっくりインタビュー読網と思います。
ちなみに表紙のポスター、
抽選で100名にプレゼントだそうです!!
……競争率高そうです(笑)。
葉浩志
表紙のポスターの詳細については、
本誌最後の178ページに。
そう、今月号はトータル178ページです。
CW-#408652 LOOPS 2009/11/10 15:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408653 うさぎ 2009/11/10 16:21
私も今日、購入しましたよ!!
インタビュー良かったです!
B'zポスタープレゼント早速書いて投函するつもりです(笑)
CW-#408664 みゆ 2009/11/10 19:44
私も買って来ました。
表紙の写真が新鮮で実に良いですね〜!(中の写真もとっても綺麗です。)
雑誌が178ページっていうのが嬉しいですね。
表紙ポスター当たりますように・・・。
CW-#408672 masuo 2009/11/10 21:12
私も今日早速買っちゃいましたよ!!
ほんとにお二人が素敵すぎてよかったです・・・!!
読み物としても充実の内容だったと思います。

まだ見ていない方は明日にでも書店に行かれる事をお勧めします!!
CW-#408680 sati 2009/11/10 22:11
今朝の朝日新聞一面に広告が出てましたね。スゴイです。
表紙がめちゃくちゃいいですねね〜。
CW-#408681 サダヲ 2009/11/10 22:12
新聞広告は紙質はアレだけどちょっとしたポスターになりそう。
今回の写真の感じは雑誌では珍しいですね!
CW-#408691 ふらじー 2009/11/11 00:03
今日買ってきました!すっかり忘れてたけど、いつもみたいに2〜3ページかなー?って立ち読みで済ます気で行ったらこのボリューム!!普段雑誌は買わない派なのですが、久々に買いましたw(広島音楽本6以来です)うろこ姫さん、かまけんさん、思い出させてくれてありがとうございます!
CW-#408734 Tattu 2009/11/11 23:18
田舎なので、チェーン店とはいえあるかな?との心配もどこへやら
大量に平積みされていました!
素敵な写真に見入ってしまい、なかなか文章を読みすすむ事が出来ません・・・。
CW-#408746 れいもんど 2009/11/12 02:51
本屋さんの音楽雑誌コーナーで探したら無くて、2件まわってしまいました
ふと見たら、男性誌コーナーにあるではないですか!
これって男性誌だったのですね(汗)  写真がもう素敵すぎます!!
買ってから何度も眺めてます・・・
CW-#408769 かなこ 2009/11/12 18:23
書店側のミスだと思います^^;
ローリングストーンは音楽誌ですから。
CW-#408775 杏 2009/11/12 20:13
表紙など写真もシック&ワイルド(?)なテイストで
カッコイイですし、インタビューもたっぷりで大満足!
な内容ですね〜。

マンソンとかレミーとか好きな人も載ってて、
個人的に雑誌全体読み応えありましたし♪
CW-#408800 アキレス 2009/11/13 00:47
新聞広告を見ました!
やっぱり格好いいですねぇ(^0^)
CW-#408845 Dis 2009/11/13 22:55
昨日買ってきました。表紙を含めて写真カッコイイですね☆
インタビューもなかなか読み応えがありました!

スラッシュのインタビュー&U2のライブレポートもあったし

CW-#408859 永真 2009/11/14 08:29
楽しく拝読しました。伊藤さんじゃないと聞けないレアな話が多かったと思います。

稲葉さんも松本さんも怪我には十分注意してほしいですね。
CW-#408871 かず 2009/11/14 12:51
買いました!!

稲葉さんが全身真っ黒なスーツ着て、
ブルースハープを吹いてる写真ってカッコ良過ぎではないですか?!!

あとイスに座って、くしゃっと笑う稲葉さんの笑顔もステキ過ぎです

ニヤニヤしてました www
CW-#408882 Sasa 2009/11/14 15:57
個人的にはインタビューが伊藤政則だったのが一番驚きました。
CW-#408895 joe 2009/11/14 21:26
とても貴重な話も読めましたね。
「今のアーティストは邦楽を聴いて邦楽をやっている。B'zは根本的に違う」という話はうなずいちゃいました。改めてB'zのルーツは洋楽にあるんだなと。

プライベートな話も交えながらだったので、専門的な話に偏らず非常に楽しめた内容でした!
CW-#408957 Show.w 2009/11/15 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved