こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんより松本さんのファン
NUMCW-#408671
NAMEワンダフル松本
DATE2009/11/10 21:11
稲葉さんより松本さんが好きという方は、僕以外にいますか?
ギターというボーカルより目立たないポジションで頑張っている松本さんを僕は愛しています。
あなたは、ライブ中に稲葉さんばかりでなく松本さんのことをちゃんと見ていますか?
葉浩志
僕も好きですよ。今年のSHOWCASEは会場が狭かったのでよかったですが去年のGLORY DAYSツアーのときは目で追うのに必死でした!
CW-#408676 run 4 ur life 2009/11/10 21:41
僕もTAKのほうが好きです。ギターやってるんで憧れます
ライブとかでもギターソロになると客の歓喜やタクのギターソロだ!とかで感動してないちゃいます。とくにサマソニのときは距離も近くてやばかったです。ちなみに高2です
CW-#408682 ブライアン 2009/11/10 22:13
稲葉萌えの23歳ですが、稲葉さんはステージの上では
いつも遠くを見ていて人間を見てない感じ。
1回も目があった事ないですが、松本さんはいつも見てくれます。去年の武道館は、4列目だったので
凄く近くて、手を振りまくったら、何回も見てくれました。
すごいカッコイイ大人な男性として尊敬してます。
CW-#408684 qaz 2009/11/10 22:40
あたしもqazさんと同じく178モエですvV
でも、別のアーティストとのコラボとかソロ活動してるときの178さんには、ぶっちゃけ、あんまりソソラレないんです。
“B'zの”178さん・・・じゃないと、全然モエないんですw
松本さんの存在なくしては、あたしの178モエは絶対にありえません☆
松本さんは偉大だと思います^^
CW-#408687 まう 2009/11/10 23:16
もちろん、松本さん好きですよ!リーダーですもの!
ライブのMCでもっと喋ってほしいですよね〜!
CW-#408690 鰐 2009/11/11 00:01
今のB'zがあるのはTAKさんがリーダーとして頑張ってきたからかなと。

出過ぎないリーダー。
ボーカルの稲葉さんを前に立たせて上手くスポットを当ててますよね♪
ライブ映像を観てるとよくTAKさんが稲葉さんを気にしながら(?)弾いてるシーンは何か良いですよね^^)
”よし!良いぞ!良いぞ!”みたいな

稲葉さんの声でB'zだ!と一発で分かりますが、ギターで○○だ!って分かるアーティストって少ないですよね?
TAKさんの独特のメロディ聴けば一発でB'zだ!って

なかなか凄いよこの方は。

B'zのリーダー。TAK松本。B'zの”グルメ担当”なだけに一味違いますねw
CW-#408692 178TAK 2009/11/11 00:05
私もどちらかというと稲葉萌なのですが稲葉さんがあそこまでかっこいいのは松本さんあっての事だと思います。稲葉さんがソロ活動した後に「V0の人は早くバンドに戻ってくださ〜い。」てソロ活動をしてVoの人に呼びかけていたコメントをみた気がするのですがやはりBzての稲葉さんなのかなぁってカンジです。
CW-#408694 AN 2009/11/11 00:18
DVDを見ていて
178TAKさんと同じ事を感じていました
稲葉さんを見て、嬉しそうに笑っている松本さん
稲葉さんの一番のファンは、松本さんだったりして・・と
CW-#408695 うろこ姫 2009/11/11 00:26
私は逆にど真ん中でも、松本さんばっかり見ています。
CW-#408697 まおこ 2009/11/11 00:27
うちの姉は松本さんLOVEです。
あたしは稲葉さんLOVEです。
いつも2人でライブ行きます。
CW-#408701 8 2009/11/11 01:45
稲葉さんがきつそうだなってときも松本さんちらちら見てますよね。
そういうの見ると松本さんって優しいなあって思ってしまいます。
CW-#408702 xde 2009/11/11 01:55
見てますとも!私も稲葉さんを見ちゃいますが、松本さんはやっぱり稲葉さんのことや、客席に眼をやっていますよね。たまにニヤリと微笑む松本さん、好きですよ。
CW-#408703 ヒナノ 2009/11/11 06:08
お二人とも大好きです。

ギターを始めるキッカケになったのも松本さんの影響です。
ギターもギブソンレスポールTak Burstを買っちゃいましたし。

ライブ中も指の動きとか見てます。
CW-#408707 sakuramochi 2009/11/11 10:11
今の、B'zがあるのは、TAKがいるからこそです。B'zが、人気があるのは、稲葉さんがいるからです。稲葉さんにないものを、TAKがもっていて、TAKにないものを、稲葉さんがもっています。たぶん、TAKにMCしゃべりだしたら、とまらないでしょう〜(笑
CW-#408713 mai 2009/11/11 14:04
どちらかというと稲葉さんfanですが、live中は松本さんばかりみてますね。なんでだろう?自然と目がいってますね(笑)

>>qaz
松本さん、よく客席みてますよね。
私もバッチリ目が合ってテレてしまいました^^
CW-#408725 だるま 2009/11/11 22:17
qazさん
すみません。呼び捨てにしてしまいました。
CW-#408726 だるま 2009/11/11 22:19
松本さん今週末の樋口さん追悼ライブに出演するとの噂ありますがどなたかご存知ですか?
CW-#408727 loud 2009/11/11 22:25
樋口さん追悼LIVE
YG誌のインタビューでも、樋口さんを指すようなコメントもありましたし、高崎さんとの交流も読み取れるので、松本さんが追悼LIVEに参加してもおかしくないですよね。
ただ、樋口さんファンでない人達が来てしまうのは本意ではないでしょうから、事前に発表はどのみちされないでしょうが…
CW-#408730 ジャギ様 2009/11/11 22:39
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408731 うさぎ 2009/11/11 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved