こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMでお昼の時間帯
NUMCW-#408711
NAMEMYU
DATE2009/11/11 12:23
今週はB'z特集かな?お昼の今の時間帯、流れます。
今も、聴いたことない「HOME」のカップリングって言ってましたが・・なかなかいい曲!リクエストでステンレスボトルが抽選で当たるみたいですね。
葉浩志
今週は、MAGIC発売記念でMAGICから1曲、過去の作品からも1曲かかっています。普段、j-waveなのですが今週はFM東京を聞いています♪
CW-#408756 ごん 2009/11/12 12:37
今日昼飯を浜松町駅の立ち食いそばやさんで食べました。食券買って店内にはいると、「あれ?稲葉さんの歌声がする」と思って、店内のBGMをよく聞いたら、「TINY DROPS」でした。多分お店で東京FMさんを流していたんでしょうね。
450円で味噌ラーメン食べて、新曲も聴けて、今日の昼飯はお得でした。
来週の発売が楽しみです。
CW-#408785 MWV 2009/11/12 22:15
きのう、リクエストしました。ボトル欲しさに。最後まで聞けなかったのですが、リクエストたくさん来ていたみたいで、たぶん当たらなかったでしょうね。
CW-#408817 MYU 2009/11/13 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved