こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エリックのいつメリ
NUMCW-#408721
NAMEオロナミン
DATE2009/11/11 19:43
以前、話題に出てたエリック・マーティンのクリスマス曲のカバーアルバム、今日発売なんですね。
ソニーミュージックのオフィシャルサイトで、今、エリックが歌う「いつかのメリークリスマス」がフルで聴けます。
エリックのいつメリもなかなか素敵。
寒くなると、いつメリが心にしみますね。
葉浩志
私はGyaOで聞きました!
偶然発見したんですがものすごくいいですね!!><
まだ聞いてない人は是非聞いてみてください^^v
CW-#408723 あかしろ 2009/11/11 21:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408724 あかしろ 2009/11/11 21:10
今日のT-FMのポップスベスト10にエリックが出ていましたね。
いつメリも素敵でした☆

インタビューで、
「日本でヒットしているこの曲は、深い意味を持った曲と思っている。素晴らしい曲だ。B'zのVer.でも自分のVer.でも、世界中にその深い意味や曲の持つ世界観が伝えられるよう、心を込めて唄っている。」
といったようなことを語ってました。
CW-#408878 IXY 2009/11/14 14:55
やっと聴けましたが・・・ここまでほぼアレンジなしとは思ってませんでしたwもっと洋楽特有の「分解して再構築」的なアレンジがしてあるかと思ってましたが、これはこれでイイですね!エリックの良さも存分に出てますし。せっかくならシェーンの裸足の女神みたいにあえてカタコトの日本語で歌うのもかわいいかもって思いましたw
CW-#408914 Tattu 2009/11/15 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved