こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGIC
NUMCW-#408758
NAMEFEZ
DATE2009/11/12 13:06
公式サイトで少し聴けますね!
今回はどれも素晴らしい曲ばかりでライブも盛り上がりそう
楽しみな一枚となりました。
みなさんはアルバムの中でどの曲が楽しみですか?
葉浩志

全部...................
.................
CW-#408761 カメ 2009/11/12 13:41
イチブトゼンブが

いいです!!!

CW-#408764 TM 2009/11/12 14:14
>FEZさん
私はbayfmで聴いて印象に残っている「TINY DROPS」ですね!
着うたもダウンロードしました。
CW-#408779 みゆ 2009/11/12 21:00
ダイノジのラジオ「偏見持ちのためのB'z」で1番がフルで聴けましたが「だれにも言えねぇ」はカッコイイですね!視聴では「Time Flies」がよかったです。
CW-#408786 Tattu 2009/11/12 22:17
Introductionって何の曲が元になってるんでしょ?
何かに似てるんだけど思い出せないぃ〜
CW-#408796 たいやき 2009/11/12 23:49
>tattuさん
だいのじさんの番組の内容を教えていただけると嬉しいです。
CW-#408807 ぴ 2009/11/13 05:38
たいやきさん

「MAGIC」が元の曲だと思うんですけど
違うかな?
CW-#408809 ぐりこ 2009/11/13 07:56
たいやきさん>

よーく聴くと「MAGIC」のサビ部分のメロディーを少し崩して、スローテンポにした感じです♪
欲を言えば、もう少し長い方が嬉しかったかな。
CW-#408831 japan01 2009/11/13 16:48
>ぴさん
ニコニコ動画見れますか?僕も地域的に聴けなかったのですが、ここに上がってたので聴きましたよ♪
「B'z」で検索で出るはずです!
CW-#408839 Tattu 2009/11/13 20:22
>Tattuさん
ありがとうございます♪♪観てみますね♪まずはお礼まで♪
CW-#408858 ぴ 2009/11/14 07:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved