こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGIC
NUMCW-#408836
NAMEDT
DATE2009/11/13 19:34
今回はプロモーションビデオは取ってないんですかね?
葉浩志
僕もそれがすごく気になってるのですが・・・今回はCMも既存のももばかりですしね。
CW-#408837 Tattu 2009/11/13 20:17
↑「もも」になってる(苦笑)「もの」です。スミマセン
CW-#408838 Tattu 2009/11/13 20:19
話はズレますが、ラジオキャンペーンも無いんでしょうかね。
ACTIONの時は公開録音もあってここの掲示板も賑やかでしたが。。
CW-#408841 アカネ 2009/11/13 21:17
シングルは、ほぼ毎回PVは作られてますが・・・

アルバム曲は年々減っていってますね(汗
THE CIRCLE、MONSTERはシングル抜かせば4,5曲ほどPVがありましたよね
ACTIONも2,3曲ほどでしたがパフェライはフルバージョンでしたね。
今回はショートバージョンどころか1曲もないですね・・・

個人的にTime Fliesあたり見てみたいです♪
発売日あたりに更新されるかも!?
CW-#408843 178TAK 2009/11/13 22:13
14日放送のスペースシャワーとM-ONの1時間番組も期待して観たんですけど、アルバムからの曲は最近のシングル3曲だけでしたね
プロモ特集でのいつものおきまりな曲目でがっかりしました。
この時期の放送でないってことは撮ってないんでしょうか…
CW-#408924 iga 2009/11/15 08:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved