こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zプリ機期間限定で登場!!
NUMCW-#408892
NAMEみー
DATE2009/11/14 20:27
B'z MAGIC
オリジナルプリントシール機
期間限定で登場

11/18(水)
B'z NEW ALBUM
「MAGIC」

発売を記念し、仙台、東京、
名古屋、大阪の某所に、
B'z MAGIC
オリジナルプリントシール機が
期間限定で登場

しかも撮影は無料

みんな是非、
遊びに来てね

B'z MAGIC
【MOBILE SITE】

FuRyuのプリ機で遊んでくれた人に配信中
配信元:フリュー(株)

詳細がイマイチ分かんないですが…めっちゃ楽しみ!!
葉浩志
これは撮りたいですね!!
ツーショット風に撮れるといったフレームもあるんでしょうかね?!

調べてみようと思います。
情報ありがとうごさいました☆
CW-#408906 るぃ 2009/11/14 22:31
昨日トモダチと渋谷の主要なゲーセンみてきました!
二階にあるほうのサイゼの道沿いのゲーセン、マック下のゲーセン、その向かい側のセガ、センター街入ってすぐのプリがいっぱいはいってるとこ、どこにもありませんでした。。。
たぶん東京は歌舞伎町っすね。
CW-#408922 むーちん 2009/11/15 06:13
場所とか日時とかまだよく分かんないです><

でも登録してたプリのサイトから来たのでガセでないと思うんですが。なぜ公式発表ないんでしょうね?

多分場所はタワレコなどの店で、期間はマジック発売〜数日間だと思うんですけど^^;;
CW-#408944 みー 2009/11/15 17:25
仙台、東京、名古屋、大阪どこも行く予定がなかった俺に隙はなかった
CW-#408945 びー 2009/11/15 17:33
大阪は梅田タワレコ・マルビル店にありましたよ!
1時間ぐらい前に、近くに用事があって帰り際に寄ってみたら
抽選特設コーナーの横に設置されてました。
まだ昼前で人がほとんどいない状態だったので、待たずに
撮ることができました
CW-#409010 akira 2009/11/17 13:01
↑Akiraさんのレスに追加。
梅田タワレコのは日曜日までとの事でした。
CW-#409011 tk 2009/11/17 13:27
タワーレコード池袋のビル1階にでてましたよ。
聞いたら、17日と18日のみだそうです。
CW-#409096 りんご 2009/11/18 00:12
名古屋は、近鉄タワレコでやっていて、16日〜22日までだそうです。
CW-#409098 na 2009/11/18 00:39
>naさん
情報、ありがとうございました!
本日夕方、早速行ってきました。だーれも並んでなかったので、ゆっくり落ち着いて撮影できちゃいました(^。^;;
残念ながら、携帯の待ちうけには設定できなさそうですね。。
CW-#409205 kijiri 2009/11/19 00:25
期間限定で 某所にしかないのが残念
今度のライブの時にあったら 嬉しいな・・・
長蛇の列になりそうですね
CW-#409319 うさぎ 2009/11/20 23:21
みーさん、情報ありがとうございました。

今日の昼過ぎに、梅田に撮りに行ってきました。
40人強の列だったので、1時間ぐらい待てば撮れるのかとおもいきや、全く列が進まず、結局1時間40分も待ってしまいました。
機械が1台しかないことや土曜日だったこと、グループで人数分撮ってる人たちがいたことが原因かと。
(機械には、1組につき撮影は1回のみと書いてあります)

明日行かれる方、大変だとは思いますが、頑張ってきてください!
CW-#409370 くろわらわ♪ 2009/11/21 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved