こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演は?
NUMCW-#408952
NAMEけいこ
DATE2009/11/15 22:05
最近めっきり歌番組に出なくなっちゃいましたね。
シングルもアルバムも出したけど、ふたりの姿が見たいなぁと思うのですが・・・
ファン歴は浅いのでパタ−ンがわからないのですが、このまま来年のライブまでTV出演なしでいってしまうのでしょうか・・・?
葉浩志
いつもこんなもんですよ。
この時期はツアーの準備で忙しいでしょうから、
テレビ出演は年末のMステまで無いと思います。
B'zを見るならライブです。
テレビはおまけ。
CW-#408960 角砂糖 2009/11/15 23:46
全然いつもじゃねーだろww
明らかにSLSのスーパーライブを期にテレビに出るのをやめた気がします。
まぁ、バンプとかもそうですしいいんじゃないかな
CW-#408962 むーちん 2009/11/16 01:18
角砂糖さんと同じで… いつもと変わらないような。
だからTV出なくても普通かなぁーって感じに思えます。
CW-#408963 nnn 2009/11/16 01:45
確かに元々あまりテレビには出ないですよね。
久々に出る時は、稲葉さんの髪型はどうなっているかなど注目してテレビを見てます。
そろそろ見たいですけど、おそらく年末のMステまでないですかね!?
CW-#408968 KPマン 2009/11/16 10:09
明らかに一昨年末のMステを期に出なくなりましたね。

毎年恒例のように出ていた年末のMステも昨年末は出てませんし、BURN、イチブトゼンブ、ロンリータウンとシングル3曲連続でMステ
はじめ音楽番組に一切出ていません。
去年から今年にかけては、NHKスペシャルが唯一の出演ですね。
あとはサマソニ前の短いコメントぐらいでしょうか。

2年連続でMステや他の音楽番組で歌ってないなんて事は初期の頃を
除いて初めてのように思います。
路線変更なのかもしくは一昨年のMステがかなり気に障った(笑って
る客が映ったから)かのどちらかなのかなと個人的には思いますが、まぁ出なくても仕方ないですね。カッコいいんだからテレビ
でもパフォーマンスしないともったいない気はしますが。
CW-#408987 太郎 2009/11/16 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved