こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷に広告が
NUMCW-#408966
NAMEうろこ姫
DATE2009/11/16 06:40
今、日テレのお天気コーナーで
渋谷が映ったのですが
ビルの大きな広告が、B'zでした。
ジャケット写真など、3枚の大きな広告で
思わず画面に手を振り、朝からテンションがあがりました。
今日気がつきましたが、何時からだったのでしょうk
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#408974 ひで 2009/11/16 12:53
東急東横線のTOQビジョン(扉上のモニター)にも動画CMが流れていました。
都内を中心に展開している「カラオケ歌広場」にも特大サイズのポスターが全室に掲示されてます。(都内の数店舗のみ確認しましたが)
さっき、Yahoo!のトップページのバナーでも動画が流れていましたね!

TVのスポットもいろんな時間帯でやっているようで、今回は前作ACTIONの時以上にプロモーションがすごく強力な印象です。

多くの人の目に触れて、いろんな人のアルバムを聴いてもらう機会が増えるのは、ファンとしてはうれしい限りです。
CW-#408977 ひで 2009/11/16 13:45
街を歩いていて
B´zのポスターや広告 見かけるの嬉しいですね

CDショップでも ポスター見かけたら 
テンションあがります
CW-#408986 うさぎ 2009/11/16 16:58
渋谷でなく福岡ですが、ツアー広告がJRの各駅に貼ってあってびっくりしました。
各駅停車の田舎駅にまで2枚づつ貼ってありました。
他の県も貼ってあるのでしょうか?
CW-#408989 しおり 2009/11/16 18:47
渋谷いいですね
1年前は B´zのクリスマスツリーがあったり
glory daysライブ衣装の展示があったり
会報volume80でも 取り上げられてたし
東京 お住まいの方 うらやましいです。
CW-#409453 うさぎ 2009/11/23 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved