こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堂本兄弟でB'zから花が
NUMCW-#408971
NAMEmon496
DATE2009/11/16 12:02
昨日の堂本兄弟、ゲストが吉田建さんだったのですが、
さまざまなアーティストさんから花が届いており、
その中にB'zのお二人からのものもありました!

倉木麻衣さんがいいとも!に出演したとき同様に
『B'z 松本孝弘 稲葉浩志』と連名になっていました〜

吉田建さんは『juice』のPVにも登場しています♪
葉浩志
熱き鼓動の果てのPVですよ。
ちなみに、TMNのサポメンもやっていましたからね。
CW-#408973 かず 2009/11/16 12:39
>かずさん

『熱き鼓動の果て』をおもいうかべながら
『juice』と書いていました・・・お恥ずかしい;´`)

ご指摘ありがとうございます♪´・∪・`)
CW-#409143 mon496 2009/11/18 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved