こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中国実業団駅伝
NUMCW-#408979
NAMEみかん
DATE2009/11/16 15:11
昨日、多分中国地区のみの放送だと思うんですが、中国実業団駅伝を見ていたら、なんか聞きなれた曲が・・ナント番組の最初と最後に「MY LONELY TOWN」が流れたのです。全く予想していなかった番組だったのでビックリ&感激!!番組の途中には「イチブトゼンブ」も流れたので、明らかに番組スタッフにB'zファンがいると確信しました。走っている選手のバックに流れる音楽として2曲ともすごくマッチしてましたぁ〜〜〜〜
葉浩志
テレビを見ている時に
思いがけないところで
B´zの話題や 音楽が流れると嬉しいですね

みかんさんのお気持ちわかります
よかったですね
CW-#408980 うさぎ 2009/11/16 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved