こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロCD作成中?!
NUMCW-#408981
NAMEもっとTAKさん
DATE2009/11/16 15:47
Stevie Salasの公式サイトの一昨日付けのニュース記事で

in between all this the mighty koshi ianaba from the japan super group bz flew to LA and we recorded 6 new tracks for his solo cd and his new stuff is on point!!

とありました(」 ゜□゜)」
葉浩志
稲葉さん、サラスとソロ作品作ってるんですかね!?

共作した『正面衝突』&『ハズムセカイ』PVも含めて好きなんで楽しみです♪
CW-#408983 永真 2009/11/16 16:05
英語が読めないのですが
単語だけみたら、そういう意味なんですかね?
CW-#408985 うさぎ 2009/11/16 16:15
6曲も。何だか楽しみが増えましたね☆
CW-#408988 komeo 2009/11/16 18:07
もし、それが本当だったら、楽しみですね!
来年はツアーも3月早々で終わっちゃいます
ので、その後が、もしソロ活動だったら
楽しみかな?最近、何となく、稲葉さんのソロ\r作品を聴き直していて、改めていい曲だなぁ
って思ったりしています。
CW-#408991 よし 2009/11/16 20:30
自分もそれほど英語わかるほうではないんですが、
とりあえず稲葉さんのソロCDのためにLAで6曲レコーディングしたそうです。
本当なら、おそらく「Peace Of Mind」のように、一部サラスとの共作の楽曲が含まれるアルバムになりそうですね。
サラスと稲葉さんは相性抜群なので、
これは期待大です。
それから、稲葉さんがソロワークスを始めているということで、
松本さんのTMGも期待してます。^^
CW-#408992 角砂糖 2009/11/16 20:34
稲ソロホントですかー
PeaceOfMind大好きなので楽しみです。
CW-#408993 びーぜっと 2009/11/16 21:27
来年のスケジュールがドーム4日間とか、
随分タイトだな、体大丈夫かなって
心配だったけど、こういうことか・3月までにライブジム終わらせてからソロ活動にはいるって事だったんだ。
個人的には稲葉ソロにはまったく興味ないので、ライブジムで
地方を回ってほしかった。関西は、まだましだけど四国や日本海
地方のホールツアーを3カ月位かけて回って欲しかったな。

CW-#408996 A 2009/11/16 22:29
そうなんですか‼
稲葉さんソロ活動してるんですか?
CD 楽しみですね
CW-#408998 うさぎ 2009/11/16 22:55
his new stuff is on point!!ってところがなんか気になりますね。

もし今度ソロツアーがあるなら、サラスがギターだと楽しみですね♪
CW-#408999 永真 2009/11/16 23:35
いやだな・・・
稲葉の曲は。。。正直微妙。
ソロになったらTMGのメンバーがだれになるか、行く価値があるメンツかだけが気がかりだなあ。願いかなってガチでカヴァーディルとかになったらウケんなあw
CW-#409001 むーちん 2009/11/16 23:56
雑誌のインタビュー等読んで、今度はソロかな?と薄々思っていましたけど
この時期に話題が出るのは、ちょっと洩れちゃった感がありますねw
公式にはライブ終わるまで出ないと思いますが。

いずれにしても、お忙しいそう
ほんとに休まない人たちだな〜と^^
CW-#409003 ぐりこ 2009/11/17 00:59
稲葉さんのソロ大好きです♪
CD製作だけでなく、ライブもサラスさんのギターが実現したらうれしいです。
CW-#409004 ぴ 2009/11/17 05:54
たしか松本さんもインストものをやりたいってこの前なんかの雑誌で言ってましたよね。ツアー後はお互いソロ活動でしょうね。
CW-#409009 tak 2009/11/17 11:00
>もっとTAKさん
稲葉さんのソロ楽曲ぜひ聴いてみたいです!!
「Peace Of Mind」以来ですね!
楽しみが増えました!
CW-#409013 みゆ 2009/11/17 13:34
ソロ活動だったら僕も楽しみです☆
できればこの機会に「赤い糸」もCDにしてほしいです。
CW-#409021 ngt 2009/11/17 14:48
「赤い糸」を録音してほしいですね!!
「遠くまで」のような名バラードを制作してほしい!!

来年も楽しみだな☆
CW-#409023 いおり 2009/11/17 15:50
>>いおりさん、ngtさん

「赤い糸」すごくいいですよね!!

歌詞の世界観がすごく好きで、
稲葉さんって優しい方なんだなぁ、、、とつくずく思います ww

ご本人曰く、
「アニメのエンディング用で1番だけの曲」
だそうですが、

そんなこと言わずに音源化してください www

CW-#409031 Sasa 2009/11/17 16:41
ってかそんなこといっさいNEWS欄に書いてませんよ〜
ウソはいかん。みんなも踊らされるな〜
CW-#409033 ○尾末尾 2009/11/17 17:10
公式HPを見たところ、スラッシュさんのソロに参加・・・ということではないでしょうか?
CW-#409035 つう 2009/11/17 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved