こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGICメッセージ到着
NUMCW-#409014
NAMEMGM2
DATE2009/11/17 13:42
アルバムMAGICのメッセージがオフィシャルに早くもUPされてますよ。

今日はフライングゲット日です。
抽選会楽しみですね。
葉浩志
情報ありがとうございます。
アルバムは昼前に買ってきて、ずっと聴いてます。抽選会はポストカードでした。どれだけの枚数が、箱にあるのかわかりませんでしたが、レジの奥に置いてあった景品が、異様に少なかったように思います。
CW-#409015 たくやん 2009/11/17 14:02
メッセージ見ました!
『バンドの状態の良さ』イイですね〜。
ますますLIVEが楽しみになってきました☆
CW-#409029 サリナ 2009/11/17 16:38
情報ありがとうございます!
稲葉さんの「楽しかったー!」っていうのに感激w
CW-#409047 mm 2009/11/17 19:34
なんか今回すごくいいメッセージですね!(普段がよくない訳ではない)素直っていうか。読んでるこっちも楽しくなりました!
CW-#409084 かの 2009/11/17 23:20
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409106 うさぎ 2009/11/18 01:29
ごめんなさい
誤解をまねくような事を書いてしまったので削除しました。

発売されるたびに
作品のコメントを読むのが楽しみです

B´zの才能はすばらしいです
素人の私が 生意気をいう資格がありません ごめんなさい
CW-#409111 うさぎ 2009/11/18 02:11
松本さんのコメントいつも楽しみにしてるんですが朝から思わず
笑ってしまいました。MAGICも最高なアルバムでライブも楽しみです
CW-#409130 ズービィ 2009/11/18 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved