こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGICのフライヤー(チラシ)
NUMCW-#409016
NAMEきゃぁ
DATE2009/11/17 14:08
店頭で購入した方に教えて頂きたいんですが…
MAGICのフライヤー(チラシ)配布はありましたか?
少し前にシングルと両面のチラシが配布されているのは見ました。
あと、タワレコやHMVなどのオリジナルフライヤーはありましたか?

近くに大型店がないので、もしあればチェックしに行きたいと思います。
ご存知の方、是非教えて下さい!
葉浩志
梅田タワレコにはございました。
たいそうなものではないですけど。
CW-#409017 tk 2009/11/17 14:23
>tkさん
レスありがとうございます。
タワレコにあったチラシはどんな感じでしたか?
タワレコオリジナルのものでしょうか?
(タワレコのロゴ入りでしたらオリジナルだと思います。)
二つ折り、両面、など教えて頂けると嬉しいです。
CW-#409018 きゃぁ 2009/11/17 14:28
横レスすいません。

タワレコ難波店にて配布されていたのは両開きのフライヤーでしたよ。タワレコオリジナルではありません(どこにもロゴは入っていません)
夕方、行きましたが残り少なかったですよ。くじもハコに数枚でした。
CW-#409042 #51 2009/11/17 18:33
#51さんが答えてくれてますが
タワレコオリジナルではありませんでした。
両開きのもので開いてA4サイズ。
半分に折ってあるのでA5でアルバムとツアーの宣伝です。

オマケ;梅田のタワレコの抽選クジはガチャポンでした。
CW-#409050 tk 2009/11/17 19:51
>#51さん
>tkさん
フライヤーの詳細、情報ありがとうございました!

発売日に合わせて新しいものがあるという事は分かったので、
あれから車を走らせてCDショップをまわってきました。
まわったお店は抽選ショップばかりですが、タワレコ以外で
フライヤーが置いてあるお店はありませんでした。
特にタワレコのロゴもないんですけど…たまたま??

関西ではありませんが、地元(と言っても隣市;;)のタワレ
コで、お二人が教えて下さったものと同じと思われるフライ
ヤーを無事ゲットしてきました!

情報、ありがとうございました!!
CW-#409080 きゃぁ 2009/11/17 23:05
おせっかいかもしれませんが。。。

また違ったフライヤーを発見したら書き込みます。そのときは余分に取って帰ってきますので、おすそ分けします。fan同士は大切にしたいですものですから、ここのサイトにもずいぶんお世話になってますから。
大阪なんで、大型SHOPが多いんで。でも期待はしないでくださいね。
CW-#409119 #51 2009/11/18 03:21
本日 大阪の山野楽器でアルバムを購入しました

tkさんと同じものだと思いますが
・A4サイズ半分に折ったアルバム&ツアーのチラシ
・山野楽器オリジナルパンフレット表紙が アルバムジャケットと同じ写真でした

お店に入って 一番目立つ売り場にB´zアルバム・シングルが展示されていて 大きなテレビ画面に アルバム宣伝の映像が繰り返し流れていました。テレビにくぎづけで見てました。
CW-#409141 うさぎ 2009/11/18 14:47
あれ?

私が昨日持って帰ったものは
A4カラー両面刷りです。

「MAGIC」と「MY LONELY TOWN」の。

タワレコ梅田NU茶屋町店にて。
CW-#409166 Dis 2009/11/18 19:01
>#51さん
ご親切にありがとうございます!

田舎住まいで大型店が近くにない上、最近唯一市内にあったB'z関連のフライヤー&MFM配布店が閉店してしまったので、チラシとはいえ手に入りずらくなってしまいました;;
またフライヤー配布がありましたら、情報頂けるととっても助かります。

>Disさん
両面のフライヤーはアルバム発売前に配布されたものだと思います。
たまたま残っていたんでしょうね。
CW-#409172 きゃぁ 2009/11/18 20:58
今日の16時すぎにタワレコ梅田NU茶屋町店に行ってみましたが、見つけられませんでした(/_;)
もうなくなっちゃってたのかな…
残念です(T_T)
CW-#409182 saku 2009/11/18 21:59
私もタワレコ(神戸店)で「MAGIC」のチラシGETしました!
tkさんがおっしゃっているものと同じものだと思います。
情報有難うございました☆
CW-#409251 みゆ 2009/11/19 20:30
>sakuさん
残念でしたね…。
こちらの書き込みではタワレコでもらった方が多いので、もし
他のタワレコが近くにあるようでしたら、他の店舗に足を運ん
でみるとあるかもしれません。
B'z関連の配布物はなくなるのが早い(B'z表紙のMFM等)ので
要注意ですね;;
CW-#409256 きゃぁ 2009/11/19 21:22
>きゃぁさん
明日は学校の授業が昼過ぎに終わるので、それから他のタワレコで探してみようと思います(^^ゞ☆

ご丁寧にありがとうございます!!
CW-#409277 saku 2009/11/20 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved