こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お気に入りは何ですか?
NUMCW-#409044
NAMEよしろう
DATE2009/11/17 18:36
僕はパッと一通り聴いた感じでは
「Mayday」です。

ノリが最高。ライブで絶対やってほしい(^^)
葉浩志
僕は、Freedom Trainですね。ギターがカッコイイ是非ライブで聴きたい。
他にはlongtime no seeやら、Time Fliesなんかもいいですね!今回全曲演奏もありえそうな感じですね。ライブが待ち遠しいです。
CW-#409060 たくやん 2009/11/17 21:03
DVDの中で、稲葉さんも歌いたい曲?でしたっけ?
で、『Mayday』と言っていますね(^^♪
私はTINY DROPSとPRAYです☆
PRAYは、フルで聞いたことがなく初めて今日
聞きましたが、良い曲だぁ〜と思いました!
後、long time no see!!コレはホントに楽し
みです(*^。^*)
余談ですが…今回英語が少ないですね!(^^)!
なぜかホッとしてる自分がいます(^^ゞ
CW-#409067 シュリー 2009/11/17 22:06
全部‼
全部 同じぐらいお気に入りです
すごいです
CW-#409134 うさぎ 2009/11/18 14:10
「夢の中で逢いましょう」

やさしさだけ纏い 夢の中で逢いましょう

という歌詞が好きです。
夢の中で好きな人と逢えたらすてきですね。
おやすみなさい 
CW-#409822 うさぎ 2009/12/02 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved