こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ずっとモヤモヤ
NUMCW-#409054
NAME天然水
DATE2009/11/17 20:40
 こんにちは!あることで、ずっと疑問があり、モヤモヤしてます。DVD GLORY DAYSでの『もう一度キスしたかった』の演奏の最後に、ライブオリジナルアレンジだと思うのですが、松本さんのギターで「チャーラ〜ラ、ラーラーラー、ラーラララーラ、ラララーラ〜」(表現へたで、すいません;)というのがあったのですが、なんという曲だったか思い出せないのですが、クラシックの曲のフレーズだった気がします。
 お分かりになる方、どうか教えてください。ずっとモヤモヤしてます。

長文失礼しました。
葉浩志
『恋はみずいろ』じゃないですか。
CW-#409055 ♪モヤモヤしてるのがイヤな〜ら〜 2009/11/17 20:48
「水色の雨」という名曲のフレーズを使っています。
ライブではこのバージョンをよく使ってますよね。
CW-#409056 inamatsu 2009/11/17 20:49

間違えました。
「恋は水色」です。。。
CW-#409057 inamatsu 2009/11/17 20:55
どこかで聞いたことがあるメロディだなぁと・・・
そうだったんですかぁ。
ずっとB´zのメロディーだと思っていました。

教えて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。 
CW-#409105 うさぎ 2009/11/18 01:09
そのDVD「もう一度キスしたかった」を
歌っているときの稲葉さんのあえぎ声というのかな?
色っぽくて好きです
CW-#409316 うさぎ 2009/11/20 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved