こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オムニバス
NUMCW-#409072
NAME謎の男
DATE2009/11/17 22:41
B'zの曲で今までオムニバスなど今流行りのコンピレーション・アルバムに収録された事はありますか?僕のイメージではB'zはこういうのには提供しないのかなと思いますが。
葉浩志
発見した時ズコーってなったケド、「ウマウマ出来るアルバムを作ってみた」シリーズの2にウルソが入ってますよw
そのあと「こんなんあるんだー」と思って調べたら同シリーズのドラマコンピで今夜月の・・・が入ってましたww
感想は・・・ノーコメントで♪(苦笑)
CW-#409075 Tattu 2009/11/17 22:57
2002年の日韓共催ワールドカップの時に出たコンピに『DEVIL』が入ってましたよ。
CW-#409087 k 2009/11/17 23:41
後はドラマのサウンドトラック位でしょうか。やはり意外と少ないのですね。
CW-#409250 謎の男 2009/11/19 20:23
どうぞ(^v^)

http://www.oricon.co.jp/search/
CW-#409349 元マニア 2009/11/21 09:24
オリコンスタイルで検索するとたくさん出てきました。オルゴール作品も多いんですね。元マニアさんありがとうございました。
CW-#409472 謎の男 2009/11/23 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved