こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY LONELY TOWNって
NUMCW-#409120
NAMEバン
DATE2009/11/18 04:42
もしライブで演奏されたとしたら、サビはどうすればいいですかね?
ノリのいい曲ならコブシを上げて振りますし、バラードの場合は手拍子ですよね?
葉浩志
人それぞれ楽しみ方は違うと思うけど、手拍子ってノリのいい曲でもバラードでもダサくないですか?
CW-#409121 ぽ 2009/11/18 08:43
周りの迷惑にならない範囲で、自分の思うようにやればいいと思いますが・・・
CW-#409122 SOYJOY 2009/11/18 08:44
他のライブ色々行ってますけど別に手拍子がダサいとかは思わないですね。
寧ろアーティストが手拍子催促したりしますし。

ただ、バラードに手拍子は合わないだろとは思います。
それぞれ好きなように楽しめばいいんですよ。
CW-#409123 xde 2009/11/18 09:31
私だったら
手拍子なしで 聞き入ると思います。
CW-#409229 うさぎ 2009/11/19 15:45
B'z SHOWCACE 2009 -B'z In Your Town で未発表曲として披露された時は、親指と人差し指を立てた片手を上げ、リズムにあわせて左右に振っていました。
CW-#409323 さくら 2009/11/20 23:40
「綺麗な涙」
 世界を君を 見つめている

・・・・・ 君を待ってる

ありえない
CW-#409467 うさぎ 2009/11/23 16:55
>うさぎさん

↑意味不明です。
ありえない???
スレ主さんや他の方のレスと何ら関係ないこと止めて下さい。
CW-#409484 とんとん 2009/11/24 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved