こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Freedom Trainの間奏
NUMCW-#409131
NAMEハロゲン
DATE2009/11/18 13:51
FreedomTrain終盤の間奏で稲葉さんは早口で何と言っているのでしょうか?
葉浩志
「みなさん 自由自由言うけど
あんた人のこと自由言えんの?自由が不自由になってちゃ自由じゃないじゃん」

かな
CW-#409136 ぺろちゃん 2009/11/18 14:15
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409149 STARDUST 2009/11/18 16:16
私が聞き取れるのは、
「みなさん、何かにつけて自由自由って言いますけど、別に自由〜〜〜でもありませんよ。
 自由への道は時として長く、寂しく、そして険しいのです。」

「〜〜〜」の所はコーラスと被ってて聞き取れませんでした…
CW-#409150 STARDUST 2009/11/18 16:17
「何言ってるの?」が更新されるかな?って昨日から張ってるのですがねぇ(笑)
CW-#409185 Tattu 2009/11/18 22:08
この間奏は 稲葉さんの声かな?
CW-#409344 2009/11/21 01:23
みなさん、何かにつけて自由自由って言いますけど、別に自由はあなただけのものでも楽なものでもありませんよ
自由の道は時として長く、寂しく、そして険しいのです

だと思います^^
CW-#409804 namina 2009/12/01 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved