こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TINY DROPS
NUMCW-#409135
NAMEぺろちゃん
DATE2009/11/18 14:12
泣くぜええええええええ
これは反則
外でipodでは聞けない歌だよ
泣いてしまう
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409167 たきぎちゃん 2009/11/18 20:29
2週間前に闘病中だった祖母が亡くなりました。
それで、歌詞見ただけで泣いちゃいました(/_;)

B'zのお二人を含め、いろんな人にとって大切な曲になりそうですね☆
CW-#409187 saku 2009/11/18 22:18
最後の一行が雑な言葉だったので書き直します。
泣くぜえええええええって本当にそう感じました。

sakuさんの仰るようにそれぞれの方々の想いが重なる様に、TINY DROPSが”たゆたう海”になっていきそうです。

CW-#409212 たきぎちゃん 2009/11/19 07:07
この曲はSpecial thanks to 樋口宗孝へのレクイエムと勝手に解釈しました。
CW-#409247 prime 2009/11/19 19:58
メロディも詞も大好きな曲です

ずっと一緒にもっと生きたい 死にたくない
死について考え せつなくなります
CW-#409357 うさぎ 2009/11/21 16:07
最初、bayfmで聴きましたが、これはキタ!って思いました。

旅を終えた人達は小さな雫となって、今も僕たちを見守り続けていてくれる•••。

そう思うと心が和やかになりますね。
この曲を聴いて、なんだか生き方まで変わってきてしまったような、そんな気がします。
CW-#409380 plerun 2009/11/21 21:38
この曲の内容は
亡くなられた人へ天国の手紙みたいなものなのでしょうか?
 
CW-#409866 うさぎ 2009/12/03 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved