こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGICプリクラ
NUMCW-#409140
NAMEにゃあ
DATE2009/11/18 14:36
新宿のタワレコでMAGICを買ったのですが、
機械はフラッグスビルの外(GAP横)に
置いてありましたよ〜♪

無料でシールと携帯に画像を転送できました。
久々のプリクラに緊張しましたが(笑)
とてもシンプルで、楽しかったです^^
葉浩志
どんなプリクラですか?
もしよろしければ 教えて頂けませんか?
CW-#409151 うさぎ 2009/11/18 16:21
>うさぎさん
一応「楽しみにしてるのになぁ」という方の為に
間を空けますね〜





画像は2種類あって

1枚目
MAGICのジャケットそのままの画像で、バスの後ろに
自分が写る感じです。お二人が小人で、自分が巨人の
ような写真になりました^^;

2枚目
両端に枯れ木(裏ジャケ写の木と似ています)があり
その根元の草むらにプレーリードック?がいて、
その枯れ木の間に自分が入る、といった感じです。

両方とも「B'z MAGIC」と赤いロゴ入りです♪
文字などは書けませんでした〜

うまく伝わりましたかね><;
CW-#409159 にゃあ 2009/11/18 17:26
オフィシャルに設置店が載ってますね。 近くになくて残念です!
CW-#409190 hako 2009/11/18 22:44
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます

貴重なプリクラですね
プリクラ撮りたいけど、いけないです・・・残念
CW-#409224 うさぎ 2009/11/19 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved